SSブログ

500記事、驚いています。 [明士の日々]

 この記事でついに500本の記事を重ねることになりました。

 これまで親しくして頂いた方々、ロム専門でいらっしゃる方々、通りすがりの方々、本当にありがとうございます。記事へのコメント、トラックバック等の「繋がり」で私が執筆意欲を継続して抱き続けることができたことは紛れもない事実であります。閲覧数も1,800,000を超えております。心からの感謝を申し上げます。

 今後は1000記事を目指して新たな歩みが始まります。書きたい記事がたくさんあります。益々、内容を充実させていきながら、豊かで楽しいインターネット上での交流を図っていきたいと思っています。

 どうか、今後とも「新しさが好き!-Creative Thinking-」を何卒よろしくお願い致します。

 
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ひろな

初期のso-netからのBloger仲間として
おめでとうございます('▽')
いろいろな記事楽しみにしています。
またTB企画などで盛り上がりたいですね♪
by ひろな (2010-04-27 10:11) 

kyao

500スレッド、おめでとうございます!(^^)
これもすなわち、明士さんの聡明な発想や、深深たる思慮の成されるものと思われます。友人の末席を汚すものとして、大変嬉しく思っております。(^^)
今後とも、明士さんの多方面にわたるご活躍を期待して止みません。これからもどうぞよろしくお願いします。(^^)
by kyao (2010-04-27 11:32) 

ありしあ

500記事おめでとうございます!
継続するのってすごい事ですよね。
これからも楽しみにしています(^^)
by ありしあ (2010-04-27 15:45) 

アキオ

おめでとうございます。
音楽ネタはあまりコメント等しませんけど、
おゆるしくださいー。


by アキオ (2010-04-27 19:09) 

銀鏡反応

500記事おめでとう御座います。思えばソネブロ初期の頃からのお付き合いになるんですね。明士さんのお陰で、私自身も、ブログを書き綴っていけることができたのかな、と今になってしみじみ思うことがあります。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。
by 銀鏡反応 (2010-04-27 22:45) 

サァファイヤ

500記事おめでとうございます。

明士さんとは、私がブログを始めた時からお付き合いさせていただいてますね。ありがとうございます。
途中、しばらく更新がなかったときは、どうしたのかなぁ、と気になっていました。
今後も明士さんらしい、硬軟織り交ぜた記事を楽しみにしています!
by サァファイヤ (2010-04-28 00:46) 

参明学士

★ひろなさん…ありがとうございます!初期からの繋がりの方々、今ではとっても大切な存在です。いつもコメントを頂いて嬉しく思っています。今後とも変わらぬ交流をお願いいたしますね。

★kyaoさん…kyaoさんとは本当にいろんなことをお話しさせて頂きましたね。小説にも取り上げてもらいましたし、科学の話はワクワクしながら意見交換したことを覚えています。私が企画した記事にも積極的に賛同してくださったり、チャットでの交流を楽しんだりと、数えるとキリがないほどですね。すべての出来事が宝のように思えます。
どうか、今後とも豊かな交流を重ねて行けたらと思っていますのでよろしくお願いいたします。

★ありしあさん…いつもありがとうございます~。いつの間にか「なくてはならない」ウェブ友人になりましたね。文面から伝わってくるアットホームな存在、それが私のありしあさんのイメージです^^

★アキオさん…ありがとうございます!つぶやきでもお世話になります^^いつまでも豊かな交流を続けていきたいですね!

>音楽ネタ

いえいえ、まったく自分の趣味の世界でお恥ずかしいです。YouTubeがJASRACと提携して著作権問題をクリアしてくれているのでノビノビやらせてもらってます^^

★銀鏡反応さん…もう長いお付き合いになりますね!いつも感謝しております。このブログも最近はすっかりユルくなってしまいましたが、今後はもう少し硬派なものも織り交ぜる割合を増やしつつ、世を社会を人間を天空を見つめていきたいと思っています。

>明士さんのおかげで

いえいえ。とんでもありません。銀鏡反応さんの問題意識、知を求めるスタンス、義憤、そうした社会意識が文章を綴る原動力になっているものだと私は思っておりますよ。

★サァファイアさん…いつもありがとうございます。本当に長いお付き合いになりましたねー。このまま一生の関係なんじゃないかと思うほどです^^

>しばらく更新がなかったとき

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ホントにペースが落ちまくることがあるんですよね。そういう時はだいたい知恵熱状態だったりします(笑)。
「考えるよりも、手を動かせ」というのは確かにそうで、いざログインして文を打ち出せば何とか書けるものです。Twitterを始めましたが、そうした効用も期待しているところですね。つぶやきとブログ更新がリンクしていくイメージを抱きながら続けていきたいと思っています。
by 参明学士 (2010-05-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。