SSブログ

B´zの「恋心」を演奏してみました(振り付けあり)。 [キーボード演奏]

 前回に引き続きB´zの演奏です。

 ガラにもないことをやっちゃいました(笑)。

 なんと演奏中に「振り付け」を混ぜちゃってます^^;

 見て頂ければ分かりますが、相当に適当な感じです。ゴメンナサイ…。ライブ映像を見ながら稲葉さんの振り付けを覚えました。完全に見よう見まねですので、多分B´zファンの皆さんには叱られそうです。手先しか見えませんが、カラダもノリノリで弾いてます(爆)
 音声には音割れ部分もあります。一発録りの関係上、ラフな内容となっております。何卒ご容赦ください。

B´z
「恋心」



 この「恋心」という曲はZEROというシングルのカップリング曲でしたが、発売当時からこちらの方が人気が高かったように思います。ライブでは大盛り上がりになりますね。私がライブに行った時は演奏してたか…覚えてません(爆)。

 今度ライブに行く機会があったら元気いっぱいにやりたいです。

 会場の皆さんと振り付けフリフリ。楽しそうだなぁ。

 

 

 ワスレナイ 

┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛

コイゴコロ

┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛

イツマデモ

┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛

コイゴコロ

┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

kyao

うふふ。アクティブな明士さんというのも一興ですねー。好きですよ、こういうの。(^^)
明士さん、シャイだから、この動画を録りながら、きっと実は心臓バクバクしてたんだろうなあとか想像してました。(^^)
by kyao (2010-04-16 11:26) 

ありしあ

わあい、「恋心」だ~(^^)
B'zのライブでこの曲をやると盛り上がるんですよね。
B'zにしては可愛らしい歌詞とノリノリの曲が大好きです。
by ありしあ (2010-04-16 21:15) 

ありしあ

↑すみません。ログインせずにコメント書いちゃいましたm(_ _)m
by ありしあ (2010-04-16 21:16) 

サァファイヤ

ノリノリじゃないですか! (^^♪
私が思っていた明士さんは、こういうイメージじゃなかったんで意外です。
いいですね~。演奏もバッチリ、振りフリも楽しそうです。
by サァファイヤ (2010-04-17 00:04) 

mana

(o・。・o)あっ!そっか。
振り付けの練習してたんですね〜

>カラダもノリノリで弾いてます(爆)
うんうん!(^-^)
一発撮りとあって、頭の中は演奏の事で一杯だったのでしょうね。
演奏が始まると、どうしてなのか顔がほころんでしまいます。今度は全身で振り付けフリフリしてきて下さいね。(* ̄m ̄)プッ
by mana (2010-04-18 10:39) 

参明学士

★kyaoさん…お恥ずかしいです(笑)。演奏を覚えるよりも、振り付けを覚えなくちゃいけないとか言ってる自分に笑ってしまいました。本末転倒だろと^^;

★ありしあさん…この曲はノリノリですよね。ライブに行った時に演奏されていたかどうか記憶がないのですが、ともかく、こんな感じで振り付けてみました~。

★サァファイアさん…やはり私は静的なイメージを抱かれているでしょうか??騒ぐタイプでは確かにないですが、何事にもインタレストが強い(落ち着きが無いともいうw)というのが実際の私に近いかもしれません。
演奏はちゃんと弾けているかヒヤヒヤです。B´zファンの皆さんに叱られないか心配です(笑)。

★manaさん…全身の振り付け、いえいえ、それは出来無いですよ。踊りはそもそもカラッキシでして。この曲の振り付けくらいが限界ですね^^;
by 参明学士 (2010-04-27 02:18) 

かおり

ちゃんとフリ教えてほしいです。
by かおり (2013-06-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500記事、驚いています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。