SSブログ

twitter開始です。 [明士の日々]

 ようやくtwitterアカウントを取得し、つぶやきを開始しました。
 まだ使い方に関してよく飲み込めていないのですが、徐々に慣れていくものと思います。

 新鮮なウェブ体験を楽しみたい一心です。
 twitter利用者の皆さん、どんどんフォローさせて頂きたいと思っていますので、何卒よろしくお願い致します!

 参明学士(明士)のtwitter → http://twitter.com/PlaAri


タグ:Twitter
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 7

アキオ

フォローしますね。。
意外に楽しいんですよ。

たまには、公開チャット、の人も見かけますが、
有名人といえども、人やな、完璧じゃないやね、
なんて、案外見えてきたりしますね。
by アキオ (2010-04-28 18:56) 

銀鏡反応

早速フォローしました。

私もこれを始めてから少々?癖になり、自分のブログの更新もおろそかになりそうなくらい、面白い体験を味わっています。

いろんな人々の「つぶやき」を見ていると、こう書くとベタですが、まさに「人間の数だけ多彩な人生と意見がある」というのが分かります。
by 銀鏡反応 (2010-04-28 23:58) 

peace_mac

フォロワー一番乗り!!なことを喜んでます(笑)
twitter填りますよ。ご利用は計画的に。ブログを放置してしまいますσ(^_^;)アセアセ...
by peace_mac (2010-04-29 09:14) 

kyao

お、明士さんも「つぶやき一族」ですか(笑)。早速、何人ものお友達がフォローしてくださっているようですが…変な勧誘と誘惑にはどうぞお気をつけて(爆)。(^^;
by kyao (2010-04-29 13:47) 

ありしあ

お知り合いが増えて嬉しいです。今後ともよろしくです(^^)
by ありしあ (2010-04-29 14:35) 

まさ

フォローあざ~っす!
by まさ (2010-04-30 17:22) 

参明学士

★アキオさん…すっかりお世話になっております~。分からない事だらけで戸惑っていますが、早く使いこなしたいと思ってます。確かにブログや掲示板ではできないような、何か「心理的」にも別な感覚を引き出されますね。「つぶやき」なんて、うまく言葉を使ったものだなぁと感じます。

★銀鏡反応さん…茂木健一郎さんもつぶやかれてますね。フォローしましたが、結構つぶやきを楽しみに待っている自分がいます。確かにブログ更新が滞っちゃうような楽しさがあるかもしれません。
個人的にはブログとの住み分けがきっちりできあがるイメージがありまして、ブログ更新意欲が高まるような気がしても入るんですけれどね。

★peace_macさん…フォロワー一番乗り、ありがとうございます!もう、本当に早かったので「はやっ!」って言葉に出ちゃいました(爆)。色々、教えてくださって助かっています。ありがとうございます~!

★kyaoさん…ついに踏み入ってしまいました(笑)。

>変な勧誘と誘惑

わはは。それはm○cさんとか、ア○オさんとかのことを仰ってるのでしょうか??いえいえ、今のところは大変に助けて頂いています^^
kyaoさんもどうですか??

★ありしあさん…フォローありがとうございます~。新しいシステムにも早く慣れたいですね。使い込んでいけば、仕組み理解も進むものと思って続けていきます。

★まささん…こちらこそです。フォローあざーっす!プロフィール画像が大のお気に入りで、至る所で使わせて頂いています。本当に感謝してます!
by 参明学士 (2010-05-01 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。