SSブログ
明士作曲集 ブログトップ

着うたを作成しました。 [明士作曲集]

私が以前に書いた曲をここでも紹介した事がありました。未熟な曲ながら皆様に聞いて頂いてとても嬉しく思っています。

続きを読む


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

母の日プレゼント [明士作曲集]

母の日のプレゼント。どうしようかなと思ってましたが…。

続きを読む


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

新曲できました。 [明士作曲集]

ここ最近感じる何とも言えない閉塞感を打破すべく、気分転換を図る意味で曲を書いてみました。よく考えると曲を書くのは久しぶりだったのです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「自分」を感じる時 [明士作曲集]

自分をリアルに感じる時…。

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

あなたのパソコンにオリジナル音を [明士作曲集]

私は音楽を趣味としているのですが、そういった分野でもそれなりに「自分らしさ」を発揮したいと思う毎日です。

今回PCの起動音や終了音、メッセンジャーの効果音を自作してみました。
いつもとは違った雰囲気で「人とは違うパソコン」の演出が出来ます。

ここにその素材を置いておきますので、宜しければお使いになってください。

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

プロフィール画像を創ってくれたまささんにお礼の形を。 [明士作曲集]

ここでも書きましたとおり、私のプロフィール画像をまささんに創って頂きました。本当に感謝しているところです。

今の私に出来そうなお礼と言うと、感性のままに曲を書くことかなと思いました。短い曲ですが、置かせて頂きたいと思います。曲のタイトルはプロフィールアイコンが示す内容です。ラフなアレンジですが、感性を優先して創りました。お恥ずかしいですが、聴いて頂ければと思います。

まささん、重ね重ねになりますが、お骨折りとカッコいいプロフィール画像を本当にありがとうございました!!

The thinking man plays the piano(ver.SQUAREMAN)

                                                                         明士 拝

※他の曲もこちらにあります。「Music Room」


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

自作曲アレンジしました。 [明士作曲集]

以前にもUPしましたが、そのうちの曲をアレンジしてみました。

Philosophical Walk(ver.more running)

少し手引きのピアノも乗せています。エンディングも加えてあります。

また、荒削りですが…(;一_一)

 

こっそり歌詞募集…(笑)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

恥ずかしながら…。 [明士作曲集]

恥ずかしながら自作曲を置かせてください。音楽的教育を全く受けていないのですが、「好き」が長じて曲を書くようになりました…。

  1. Qualia’z Side…ピアノ+ストリングスで弾いています。メインメロディを先に創りました。将来的にはバンド演奏風にアレンジしようかと思っています。
  2. Philosophical Walk(Straight Run Mix)…ポップで軽快なメロディにしてみました。これは完全に機械で創ってあります。まだまだ荒削りですが、もう少し工夫してみようかなと思案中です。
  3. Sirius…ピアノ曲です。もうかなり前に書いた曲ですが、近しい友人に進呈しました。シリウスは太陽を除けば全天で一番明るい星です。輝く人生を送って欲しいとの願いを込めてあります。

良かったら聞いてやってくださいm(__)m

一応ですが元々こちらに置いてある曲達です。ご指摘・感想などを頂けると今後の修行のためにありがたいです。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
明士作曲集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。