SSブログ

一人、笑いました(20) [一人、笑いました]

そうでもないような…。

F1000065.JPG


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

kyao

「気軽な…」という割には、随分いかつい看板ですね(笑)。(^^;
でも「日本一不味い食堂」というのと一緒で、一度入ってみたいかも。(^^)
by kyao (2009-06-20 15:08) 

ななはち

お客さん側の心境ではなく、
店主からの気持ちが「気軽」なのかも?!
明士さん、よく見つましたね(笑)
このシリーズ、毎回毎回大好きです☆

by ななはち (2009-06-20 18:16) 

参明学士

★kyaoさん、いかつさもあるんですが、若干不気味さも漂ってます(苦笑)。入ったことはないんですけれど、その時点でもう「気軽」じゃないんですよね^^;

★ななはちさん、確かにその通りかもしれません。お店側は心底「気軽」だと思っている可能性がありますよね。でも、その「気軽さ」ゆえにか、私は未だに行けないんですよね(笑)。看板一つも難しいものです。
by 参明学士 (2009-06-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤解営業方針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。