SSブログ

営業方針 [人間社会]

F1000067.JPG

払わ無い時は車をその場で

解体処分します。

 

(大汗)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

御心

怒り、恨みがこもってる方針ですね^^;
ちょっと怖い位です。さすがに、ここまでだと
有料でも駐車させるのは拒んでしまうかもです^^;
by 御心 (2009-06-22 15:35) 

kyao

>解体処分
うーん…それはそれで見てみたい気も(悪)。(^^ゞ
by kyao (2009-06-22 15:35) 

ななはち

よっぽど無法駐車に悩まされたのでしょうね
なんか笑っちゃいけないのに笑ってしまいました
それにしても解体って(笑)

by ななはち (2009-06-23 13:10) 

参明学士

★御心さん、はじめまして!コメントをありがとうございます。文面からすさまじい怒りが滲んで見えますよね。ただ、この張り紙自体が小さいので「見えるのか?」という疑問もあります…。

★kyaoさん、解体したら余計撤去が大変だろうに…と思ってしまいますよね。

★ななはちさん、解体って随分と豪快ですよね。そんな苦労をして、得るものはあるのだろうかと考えてしまいます。
by 参明学士 (2009-06-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。