So-net無料ブログ作成

渡辺美里の「My Revolution」を弾いてみました~今年もよろしくお願い致します! [キーボード演奏]

 もう随分遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
 本年も「新しさが好き-Creative Thinking-」を何卒よろしくお願いいたします。

 実は新年と言うこともあり、シンセで殴り弾きしたメドレーがあったのですが、なぜか撮影動画をPCに移動することができず弱り果ててしまいました。エラーが頻発するんです。多分、メモリースティックの異常なのだと思うのですが…。とりあえず一度フォーマットして現状では使用可能になりました。
 フォーマットしてしまったので、その時の演奏動画は消失してしまい、私の意気も消失…なんてことになりました(笑)。

 そういう弱い自分を革命するぞ!

 ってことで

渡辺美里
My Revolution

She loves you

She loves you

  • アーティスト: 渡辺美里,戸沢暢美,川村真澄,デビッド・ローレンス,清水信之,大村雅朗,ジョー・マルディン,西本明,有賀啓雄,岡村靖幸,小林武史
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1995/07/15
  • メディア: CD

 


 相変わらずやりっ放しの演奏となりました。My Revolutionって良いタイトルですね。楽曲も好きですけれど、自分を変革しようとする心意気。ずっと持ち続けていたいです。

 それにしても、

 

 私、いつになったらオリジナルをアップするんですか??

 皆様にやるやる言っておいて…。

 あの、その、こだわり始めると止まらなくて。

 がんばります…。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 4

kyao

うぷぷ。明士さん、自分で自分を追い詰めたらダメですよ(笑)。やっぱり好きなことでないと長続きしないし、良いものも出来ませんよね。(^^)
My Revolution、とってもきれいな演奏でした。私の好きな曲でもあったので、尚更嬉しかったです。(^^)
気持ちの積み木をひとつずつ組み上げて、明士さんらしい曲が出来上がるのを楽しみにしています。(^^)

…で、出来上がるのは、いつ?(悪妻kyaoでした。うひ)。(^^)v
by kyao (2009-01-15 07:22) 

しんたろ

イントロで若干走ってるあたり…
何か焦りを感じる…(笑)。
by しんたろ (2009-01-15 23:13) 

Peace_mac

わはは、悪妻kyaoが出没してる(^^ゞ
めいしさん、悪妻kyaoには要注意ですぞ!!(笑)

それにしても、キーボードの前の壁の穴が気になる。。。。
そこ突っ込むとこちゃいますがな~  はい^^;
by Peace_mac (2009-01-19 15:59) 

参明学士

★kyaoさん、いつも応援を頂いてありがとうございます。本当に感謝しております。MyRevolution、気に入ってもらえましたでしょうか?キレイなメロディですよね。不朽の名曲だと思います。

>明士さんらしい曲

ありがとうございます。早くアップできるようにがんばりますー!

★しんたろさん、う、鋭い…(笑)。ほんと、走ってますねぇ。実はこの曲に限らず「走り気味の演奏」をする情けなさです。ついついやってしまいます。もっと落ち着けば良いのでしょうけれど。

★Peace_macさん、ふふ、kyaoさん、優しさと時には鋭い視点でツッコミが入ります…。悪妻だなんて…(口が裂けないと言えませんw)

>壁の穴

いえ、これ、実はもともと置いていた本棚の塗装がはげて色移りしちゃったんですよ。どうしても取れないので放置してます。ここにはそのうちにちょっとした絵を配置しようかとたくらんどります(笑)
by 参明学士 (2009-01-21 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。