SSブログ

本年もありがとうございました! [明士の日々]

 ここへ遊びに来てくださる皆様、本年も本当にありがとうございました!

 

 色々な決意をしてスタートした本年でした。最後の日である今日を楽しく希望と喜びを抱いて過ごしたいなと思っております。皆様の今年はいかがでしたでしょうか?

 ある意味で言えば、いかに振り返ってみても過去は過去。「これから」に生きる日々でありたいですね。来年をこれまでにない最高の年に出来るよう、最大限の精進をしていきたいと思います。

 本年も楽しい交流をありがとうございました!

 どうか、良いお年を!!

 

P・S
  昨日から私が相当前に書いた「妹が消えた…。」という記事のアクセスが急増して、ブログトップページの記事アクセスランキング1位になっているのですが、一体どういうことなのでしょう?何かのバグでしょうか。誰か分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか??


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

銀鏡反応

明けましておめでとう御座います!

旧年中は有難う御座いました。どちらかというと御無沙汰気味だったのでしたが…。

昨年は色々な災難や事件が絶えない1年だったけれど、個人的にはおおむね安定した日々の連続でした。何とか無事に過ごせたことに感謝しています。

乱世の到来を予感しつつ、今年は更に力強く、良く生きることをモットーに頑張って見たい、と思います。
by 銀鏡反応 (2009-01-01 02:11) 

kyao

(「おめでとう」が禁句なので)今年もどうぞよろしくです。(^^)
去年は本当に最後までバタバタしっぱなしの1年でした。明士さんにとっても、後半は新しいシンセを購入したり、ファンだった某音楽プロデューサーの逮捕などがあって、いろいろ落ち着かない年だったのではないでしょうか。
今年こそ、良い事はひとつもなくていいから、悪いこともない年になればいいなと思ってます。お互い、マイペースで歩いていけるようにしたいですね。(^^)

そういえば、某音楽プロデューサーの私物、オークションに出ていたそうですね。ご存知でしたか?(^^)
by kyao (2009-01-01 07:50) 

ブタゴリラ

あけましておめでとうございます。
今から今日からこれからの気持ちで今年も
よろしくお願いします。
by ブタゴリラ (2009-01-01 14:00) 

ありしあ

今年もよろしくお願いします。
良い年になるといいですね~(^^)
by ありしあ (2009-01-04 13:38) 

参明学士

★銀鏡反応さん、昨年は大変にお世話になりました。ありがとうございます。社会的には事故や事件が巻き起こる大変な日々でしたよね。
人間はいろいろあっても結局は「先」しかないものと思うのです。その意味で毎年の決意って大切ですよね。
今年もよろしくお願いいたします。

★kyaoさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。シンセ購入は結構インパクトの大きい出来事でした(って、なんだか人間が小さいなぁ私…笑)。
小室さん逮捕は確かに衝撃的でした。ただ、どこか遠くの出来事って感じもしないでもなかったのが不思議でした。それだけ一喜一憂しなくなったということでもあるでしょうか。

>お互いマイペースで

そうですよね。こうしてブログで皆さんと交流を続けていられるのも、良い意味でのマイペースを維持していることが要因なんだろうとも思います。

>オークション

そうなんですか??いや、まったく知りませんでした。お恥ずかしい。実際のところ、物を減らしまくっている私にとってはあまり興味が湧かないかもしれません。(でも、チェックしそうです…)

どうか、本年もよろしくお願いいたしますね。

★ブタゴリラさん、本年もよろしくお願いいたします。振り返ってみると長いお付き合いをさせていただいておりますね。感謝の心で一杯であります。今年の交流も楽しみであります。

★ありしあさん、本年もよろしくお願いいたします。良い年にする行動を貫いていきたいと思っています!
by 参明学士 (2009-01-05 17:00) 

ももず

明けましておめでとうございます
初期ブログからブロガー巡りしています
参明学士さんのアイコン見ると
某CMを思い出してしまいます ^^;
by ももず (2009-01-05 17:17) 

パソコンオタク

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年が参明学士さんにとって良い年であるように願っています。

by パソコンオタク (2009-01-05 20:04) 

Peace_mac

ご挨拶遅くなりました(^_^;)
明けましておめでとうございます。今年も宜しくです(^^ゞ

by Peace_mac (2009-01-07 15:57) 

参明学士

★ももずさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

>初期ブロガー

おぉ、ソネブロジュラ紀メンバーめぐりですね。懐かしい顔ぶれが多くて、つい存在を気にしてしまいます。

>某CM

ん?何でしょう?さっぱり思いつかない情けない私です。TVのない生活は文化的にも問題あり…かもしれませんね(苦笑)

★パソコンオタクさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。バリバリ記事を書いて楽しく交流ができれば何よりです。

★Peace_macさん、あけましておめでとうございます~。もう長いお付き合いになって、とってもうれしく思っております。今年も楽しい記事、期待しております!
by 参明学士 (2009-01-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。