SSブログ

凄い人がいるものだ。 [人間社会]

世の中には常軌を逸した超人がいるものです。

はい。こちら→30日間マクドナルド生活

 

体重・体脂肪・体調等を毎日レポートしてまとめてあります。殊勝な人です。

画面を見るのもはばかられます。

忍耐強い私も、この生活にはとても耐えられそうもありません。

多くても週に一度くらいならマクドナルドでもいいですけれど…。

何せ、30日間、3食マクドナルド

動物愛護団体から訴えられるかもしれません。何というか、食べ物の特集なのに「食の喜び」を全く感じないこの企画(爆)
この企画よりはよほどプチ断食の方が私には合っているようです。

マクドナルドと言えば、ドライブスルー時にホットコーヒーをこぼしてやけどした客から提訴されて敗訴するなど、なかなか世間をにぎわしている会社です。(日本ではないです。まぁ提訴する側も並みの神経の持ち主ではないですね。自己責任だろ、コーヒーをこぼすなんて事は。コーヒーが熱すぎるという理由で敗訴した模様。)

私はアメリカには行ったことがありませんが、アメリカのマクドナルドの量と言ったらハンパなものじゃないらしいです。アメリカ国民の肥え方と中国人の痩せ方はどことなく対照的に見えたりもします。

そう言えば中国人で肥満の人って思い浮かばないんですよね…。

 

話題がそれましたが、マクドナルド30日間、あなたも挑戦してみては??(爆)

 

 

あっ!面白い企画を思いついてしまった…(後日発表いたします^^)。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

私もパスです~!(>_<)<30日マックで食事
多分1日で挫折です~!!!
by (2006-04-10 13:59) 

アキオ

まったくです。。

身体はるのもいい加減にしないと、
身体壊しても放置される業界だと思いますから、、
by アキオ (2006-04-10 14:45) 

on_your_mark

何か・・・そんな映画を作った人がいませんでしたっけ?
身体に悪いぞー!みたいな。
by on_your_mark (2006-04-10 14:50) 

arukakat

おお、私好みのオモロいサイトですねー。
ありがとうございます。
by arukakat (2006-04-10 16:28) 

マックはしばらく食べてないと急に食べたくなる魔力がありますが
1回食べれば1週間は空けたいですね。
企画楽しみ~。
by (2006-04-10 18:24) 

kyao

それ、聞いたことあります。でも、中性脂肪とか一気に増えそう…塩分も多いだろうから、肝臓とか腎臓にも負担掛かりそうだし…。
記録を作った直後、そのまま病院へ直行しそうな気がします。(^^;
by kyao (2006-04-11 07:29) 

かんび

昨夜、リンク先を全文読破しました~!
スゴイ事を実践する人が居るもんですねぇ・・。
で、その「オモシロ企画」とは?(^_^)
楽しみにまってまーす!!
by かんび (2006-04-11 13:25) 

銀鏡反応

ぐぁ~!!信じられない。
1ヶ月3食マックだなんて…ぜぜぜ、絶対に身体によくない!
中性脂肪も増えそうだし、絶対寿命が少なくとも6年はちぢむっての。
ぶっちゃけ、危険だ。生活習慣病にすぐなっちゃいそう。
そうなってしまってからでは遅いのです…(>~<)
by 銀鏡反応 (2006-04-11 17:27) 

サファイヤ

明士さん、どこでこういう企画を探すんですかぁ(笑)。その感度のいいアンテナに、脱帽です(爆)。
30日間食べても、どうやらそれほど体に変調はなかったようですが、「和食が食べたい」というのは切実だったでしょうね。しかし、よくやるな。
面白い企画って何?  期待しちゃうよ~。ふはははっ。
by サファイヤ (2006-04-11 17:49) 

mana

1日3食…絶対無理でしょうね~
1食で満足というか、飽きちゃいます。(^^ゞ
30日間マクドナルド生活、プチ断食、
どっちも体に悪いような・・……(-。-) ボソッ
by mana (2006-04-12 21:56) 

参明学士/PlaAri

★ひかりこさん、ご無沙汰してます~。絶対に真似しないで下さいね^^;

★アキオさん、きっとこの人は体壊したら壊したで、それをネタにするつもりだったのではないかという疑惑がありますね。

★switchさん、そうです。映画のコンセプトを流用したようですよ^^;やる気になるあたりが凄いですよね。

★arukakatさん、何かアイコンが面白いですね^^まだ見慣れてないので新鮮味もあります。

★金さん、季節モノのハンバーガーは食べたくなる時がありますね。食べた後、「もういらん」と感じたりするんですけれど…。企画、もしかしたら身体に悪いかも^^;変更しようかな。

★kyaoさん、真似する人はいないと思いますけれど、絶対にオススメできませんね。値段も意外に高いというのもありますし。

★かんびさん、こういうことを考えつくっていうこと自体が「平和」なのかなぁなんて。マック恐怖症になりそうです。企画、身体に悪そうだから躊躇してます^^;

★銀鏡反応さん、日本人がマックで胃を満たし続けると言うのは違和感がありますよね。体云々もそうですが、とにかくハンバーガーで食事って…。勘弁して欲しいですよね。

★サァファイアさん、たまたま見つかってしまいました、この企画。「どーせ途中で投げ出したんだろ」と思って読み進めたら、「やりきってる…。」ということで、敬意を表して紹介しました。真似はしない方がよさそうです。確かに意欲がげんなりしそうです。
企画、きっと身体に悪いと思われるので相当躊躇してます^^;

★manaさん、いえいえ、プチ断食はある種の健康法なのですよ~。
by 参明学士/PlaAri (2006-04-13 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。