SSブログ

レギュラーにネタ提供(3) [面白いこと]

声を出してお読み下さい

シャレにもならない社名だね ハイハイハイハイハイ!

改名よりも解明を ハイハイハイハイハイ!

偽装を知りつつ売りました ハイハイハイハイハイ!

公表するなと追い詰める ハイハイハイハイハイ!

バレちゃう前に売っちまえ ハイハイハイハイハイ!

カギ渡したら知りません ハイハイハイハイハイ!

補償のフリだけしときましょ ハイハイハイハイハイ!

構造詳しくありません ハイハイハイハイハイ!

詳しくないのに指示をする ハイハイハイハイハイ!

それでも詳しくないらしい ハイハイハイハイハイ!

全然わたしは知りません ハイハイハイハイハイ!

鉄筋減らせは法令内? ハイハイハイハイハイ!

経済観念、いのちより? ハイハイハイハイハイ!

所長も社長もごちゃまぜか? ハイハイハイハイハイ!

 

優勝したのに出られない? ハイハイハイハイハイ!

暖冬予想誰がした? ハイハイハイハイハイ!

 

 

 

 

 

サバ落ちしそうな重さだぞ ハイハイハイハイハイ!

 

 

あるある探検隊、あるある探検隊!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 11

銀鏡反応

恒例のレギュラーにネタ提供。
ならばわたくしも一発。

人口減少さあ大変 ハイハイハイハイハイ!
by 銀鏡反応 (2005-12-23 06:27) 

jasper

いつもすごいですねw
そうそうwそう思う・・・ということを語呂よくレギュラーネタにあわせて・・・こういうセンスが欲しいですw
by jasper (2005-12-23 12:40) 

ブタゴリラ

こないだ共演しましたよん。。w
明日のお昼に8チャンネルにでるかも~ おいら。。w
by ブタゴリラ (2005-12-23 17:15) 

参明学士/PlaAri

★レギュラーにどれか一つでも取り上げてもらえないでしょうかね…(笑)ブタゴリラさん、そうなんですかー!時間取れたら拝見したいと思います。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-23 18:13) 

アキオ

スナっちとふたりで、、競ってるようにみえるんですが、、、



きのせいですね、、、
by アキオ (2005-12-23 19:53) 

norinori

ほとんどが強烈な皮肉ですね。
みなさん、今回のネタ提供と同じようなこと、思っていますよ、きっと。
ネタの数だけnice!を上げたい気分です。
by norinori (2005-12-23 23:00) 

しゃくれアゴ

最近、ほんと、blogが重たいですよねー。
なんででしょーねー?
by しゃくれアゴ (2005-12-24 02:25) 

だったけ

あの人たちのせいで
年末なのにお金にならない無駄な仕事を
やらされてます。
これを読んですっきりしました。
by だったけ (2005-12-24 11:29) 

参明学士/PlaAri

★スナフさんは確かオリエンタルラジオでネタ提供されているんですよね^^。
最近の話題を見ていると本当に大人たちに対して頭にきてしょうがありません。酷すぎる。あまりにも。
そんな思いをレギュラーに託してあります。大人たちの馬鹿さ加減を笑いで思い切り風刺する。そういうことがblogでは可能なのかもしれませんね。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-24 14:55) 

ブル

風刺が効いてていいですね~。
ぜひシリーズ企画にしてください。楽しみにしています。

そういう世相をあらわしたログもいいですね。
by ブル (2005-12-24 16:47) 

参明学士/PlaAri

★ブルさん、そうですねー。社会がふざけたことをやっているうちはこのレギュラーネタも続くかもしれません。
乞うご期待!
by 参明学士/PlaAri (2005-12-25 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。