SSブログ

レギュラーにネタ提供(2) [面白いこと]

声を出してお読み下さい

両思いだと思い込み ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

薬を酒で流し込む ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

何でもひとのせいにする ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

国会呼ばれて仲間割れ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

圧力あっても断れや ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

真実言われて叫び声 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

重畳的にと言い逃れ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

挙句の果てに国のせい ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

弁護士議員は恥知らず ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

騒いだ郵政どこ行った? ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ソネブロ重たいよ ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

 

 

 

 

口が裂けなきゃ言えません ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 19

アキオ

うはは、、明士さん、形は違うけど、、スナちゃんみたいw

あ、、それと、某所での「ちゃりんかー」の話題なんですが
記事と意味合いは違いますが

ネットのなかで「ちゃりんかー」って言うと
ほんとは、オークションなんかで、自転車操業する人なんですよ〜
自転車操業だから、その内破綻するんですけどねw

くわしい記事見つけましたので、リンク貼りたいんですけど、、、、

ま、、いっか、、2ちゃん風で行きますね
ttp://blog.livedoor.jp/mac_sony/archives/539651.html
by アキオ (2005-11-30 21:44) 

mana

こんばんは!
危険!薬は水で・・・
早速、昨日の参考人質疑中継からのネタのようですね。
「国会呼ばれて仲間割れ」「真実言われて叫び声」・・・
思わず笑ってしまいました。
あの社長、自分で墓穴を掘ってしまったような・・・
by mana (2005-11-30 21:55) 

サファイヤ

最近、またソネブロ重いですよね?ドキドキしながら、更新してます。またか・・・?
by サファイヤ (2005-11-30 22:45) 

jasper

うんうんお、おもい。。。いやだなぁ・・・。
確かに・・・スナフさんみたいかもw
スナフさんはオリエンタルラジオだけどねw
by jasper (2005-11-30 23:47) 

むが

うまいですね!時事ネタがいいです!
私もあるあるネタを最近考えてるんですが、
どうもうまくいきません。
でも、コレ見てたら参考になりましたよ!
by むが (2005-12-01 00:38) 

kyao

うかつにも「国会呼ばれて仲間割れ」で大笑いしてしまいました。ちくしょお…nice!でも食らってしまえ!(笑)(^^ゞ
by kyao (2005-12-01 08:28) 

norinori27

面白い!!nice時事ネタです!
by norinori27 (2005-12-01 09:08) 

ブル

明士さん、マジでネタ提供してあげたらどうですか?
レギュラーの芸能界での寿命が延びるかもしれないですよ?(笑)

アキオさんのコメント…
> ほんとは、オークションなんかで、自転車操業する人なんですよ〜
マジですか!?
もともと仲間内で「チャリンカーズ」と言ってたのですが、
それだと「自転車操業集団」ってなっちゃいますね!?

リンク先が無くなってしまってるようです。残念…。
でも、知らないって怖い!!
by ブル (2005-12-01 10:42) 

参明学士/PlaAri

★リンク先、ないみたいですね…。でも初めて知りました。チャリンカーの意味ってアキオさんの仰るようなことだったのですね。なるほど。

レギュラーもお笑いと社会風刺を混ぜてくれれば、かなり価値もあがるような気がしてきました。それならばネタ切れもないでしょうしね。
この時期にblogが重たくなるのはちょっと問題ですね。何せ去年を思い出してしまうという…(悪夢)

ところで国会の参考人招致、茶番だなと思ったりします。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-01 11:34) 

nyan

そうなんです!重いんです。

よ!社会派レギュラー!
by nyan (2005-12-01 14:36) 

アキオ

nyanちゃん来てるわ〜
重いんだぁ、、最近あんまり回ってないから( ̄▽ ̄;)


あ、それから、
http://www.pureweb.jp/~targest/bicycle.htm
ココはしばらくはあると思います。

お金に換金するためにオークション利用する、
と言うのがだいたいのパターンらしいっす。
by アキオ (2005-12-01 21:28) 

zeal

「薬を酒で流し込む」
ハイ^^;僕のことです。
ちょうど酒ネタ載せました(笑)
思わずnice!
by zeal (2005-12-02 01:02) 

参明学士/PlaAri

★社会派レギュラー、いかがでしょうか(笑)
アキオさん、リンク先拝見しました。なるほど、あれが本物のチャリンカーなのですね…。しかし、色んなことを考える人間がいるものですね。私も水を飲むのが面倒なときは酒で薬を飲んだり…。酒は百薬の長だとか何だとかいいわけしながら(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-12-02 09:32) 

食のインチキの次は住ですからね。。こんな気持ちにもなりますよ。。笑った。。(^^;)。。
by (2005-12-04 18:16) 

参明学士/PlaAri

★水郷さん、ニュースでもやんややんやと冷めることもなく叩いてますね。しかし出るわ出るわの大事件ですね。
by 参明学士/PlaAri (2005-12-05 10:13) 

barbie

よくぞ言って下さいました(激笑)国会での仲間割れ見てると面白いですね。それにしてもまたソネブロが重いですね。特に夜はコメントを読むのも書くのも一苦労です。てっきりうちのパソコンが壊れたかと思いきや、ヨソのサイトはサクサク動く。またカツ入れてやって下さいな(^_-)-☆
by barbie (2005-12-05 14:24) 

参明学士/PlaAri

★barbieさん、あの国会は本当にメチャクチャでしたね。何しに証人として呼びだされているんだか…。はぁ。
重くてどうしようもない時が多いというか、エラーが増えたというか。そうですね。かなり微妙な感じがします。また、カツ入れますか(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-12-05 15:30) 

りんたろ

本当だ!忘れてました。郵政ってどうなったんだろう???
by りんたろ (2005-12-06 20:35) 

参明学士/PlaAri

★りんたろさん、日本国民は熱しやすく冷めやすいんでしょうね。
喉元過ぎれば熱さ忘れる…てなもんでしょう。
あきれちゃいます(涙)
by 参明学士/PlaAri (2005-12-08 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レギュラーにネタ提供NHKも人の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。