SSブログ

レギュラーにネタ提供 [面白いこと]

声を出してお読み下さい

虫歯になってから歯を磨く ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

痛んできてから歯を磨く ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

歯医者が虫歯になっている ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

インフルエンザも風邪にする ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ガソリン税に消費税 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

地震が来たら倒れちゃう ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

あんたの時計を売ればいい ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

鉄筋減らして逆倒産 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

偽造が通って驚いた ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

手抜きも「合格」検査機関 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

しったかぶりのコメント屋 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

受信料集めて詐欺をする ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

年金基金は交際費 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

議員も名義を貸し出します ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

ノーパンしゃぶしゃぶ東大卒 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

靖国行って無視されて ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベータのブログで古田本 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

『あんたの時計を売ればいい』
『ベータのブログで古田本』

これが好きです!
by (2005-11-28 16:25) 

りんたろ

明士さん、するど~い!>ベータのブログ
by りんたろ (2005-11-28 21:15) 

conSept_blog

古田本、ベータ版につき無料・・・、        なわけないですもんね!
by conSept_blog (2005-11-28 21:35) 

ぼうずオヤジ

「地震が来たら倒れちゃう」から「鉄筋減らして逆倒産」までがいいっす(^^)
by ぼうずオヤジ (2005-11-28 22:26) 

カテキン

しっかり時事ネタが入りつつ、最後の痛烈なネタ。
本当にレギュラーに全部やらせたいネタですね。
by カテキン (2005-11-28 23:08) 

arukakat

>ベータのブログで古田本
どうなんでしょうねぇ、コレ。ほんと疑問です。
「眞鍋ブログ本の話題が残っているうちに!」
と、
「プレイングマネージャ就任で話題性があるうちに!」
というのがミエミエ・・。
ソネットにもバックあるんでしょうね。ん~
ベータなのに。

ソニー(ソネット)さんへ
「2番煎じが板に付く、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」
面白くはないな・・。スミマセン
by arukakat (2005-11-29 00:32) 

本のタイトルにも「ベータ版」って書いて欲しいであります!
by (2005-11-29 08:07) 

参明学士/PlaAri

★ベータの古田本の帯には恐らく「眞鍋コメント」が掲載されることでしょう。そしてSo-net blogへの一時的なアクセスが集中し、サーバーダウンの危険も(涙)
これからはレギュラー風味に社会風刺しようかな。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-29 12:13) 

jasper

あぁ~本を出すのはいいけど、サーバダウンはいやです・・・
by jasper (2005-11-29 17:56) 

銀鏡反応

嗚呼、サーバダウン…それだけは、ご勘弁を。m(_)m
by 銀鏡反応 (2005-11-29 18:45) 

参明学士/PlaAri

★最近微妙にblogが重いので、ありえるかもしれませんよー。サーバーダウン(涙)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-30 14:14) 

アキオ

おお、オイラも「ベータの・・」でかなりウケましたw
by アキオ (2005-11-30 21:45) 

ブル

いま、ソネブロのユーザー数を調べたら「67,986ユーザ」でした。
ダウンしてた頃確認したときが、5万ちょいだったので、
2万人近く増えてる模様です。
管理ページの「マイページ」へのアクセスが遅いと感じてますが、
ユーザー増と無縁じゃなさそうな気もします。

アクセス数がどのくらい増えてるか分かりませんし、
どのくらいの環境強化を施したかわかりませんが、
サーバーダウン、あり得るかもしれないですね…。
by ブル (2005-12-01 10:57) 

参明学士/PlaAri

★ほほー!今は70000ユーザー位に拡大してきているのですね。管理ページには確実に入りにくくなってきてますよね。最近は何だかコメントにも失敗することがあります。サーバーダウンだけは本当に迷惑なので何とかして欲しいですね。

ベータのブログで古田本 は結構ウケが良いみたいで嬉しいです^^
by 参明学士/PlaAri (2005-12-01 11:37) 

タイトルは「見切り発車」というのが良いような。。(^^;)。。
by (2005-12-04 18:17) 

参明学士/PlaAri

★水郷さん、まさに至言ですね^^
by 参明学士/PlaAri (2005-12-05 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。