SSブログ

レギュラー [面白いこと]

昨日は体調不良で寝ておりました。久しぶりにテレビをじっくり見ていました。

ダウンタウンの夜の番組が放映されていたのですが、その内容がお笑いコンビ「レギュラー」のネタを他の芸人が考えてランク付けをするような企画でした。

確か、1位になったのは「ババアがサドルを低くする。ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある探検隊あるある探検隊」でした。

私も布団の中でちょっと思いついたので披露しようかと…(爆)

 

虫歯になってから歯を磨く。ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!

 

 

 

ど…どうかなぁ(汗)


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 17

ひろっぴ

あるあるあるある(w
ついでにワタシも・・・
「ハンカチ忘れて手ぐしする。」
・・・だめかなぁ(苦笑)
by ひろっぴ (2005-11-09 13:21) 

あるあるあるある!・・・らしいですね(笑)
歯磨き楽しいのに☆

じゃあ僕もひとつ、、、
んー。。。
出ないww 今日は無理そう(>_<)
また日を改めてまいります(笑)

追伸
明士さん、風邪が治らないのですか?
あまり長引くようなら受診するとか、してくださいね。
by (2005-11-09 13:44) 

記事とは関係ありませんが・・・
ちゃんとお医者さん行きましょう!
医者の薬だと一発で治りますよ~。
by (2005-11-09 14:43) 

カテキン

こんにちは。
あるあるあるある。
では俺も一つ。
「歯磨きしたのにチョコ食べる」
・・・・・・・う~ん。
by カテキン (2005-11-09 17:08) 

銀鏡反応

明士さん、もしかして風邪をひかれたのですか?
こわい「冬将軍」の季節が近づいています。
もし症状が重く、長引くようなら早めに病院へ行き、医師の診断を
受けることをお薦めします。
レギュラーですか?おもしろいですねー!!
スグに消えると思いきや、いまだがんばってますねー。
そこで私も、あるあるあるある。
「わたしのおやじは総入れ歯」…失礼しました。
by 銀鏡反応 (2005-11-09 18:20) 

conSept_blog

これおもしろかったですねぇ。最下位の宮迫さんがみじめでちょっと
かわいそうでしたけど。芸人さん、機会が有ればやってみたいです(笑)。
では、私も・・・

「何でも一度は嗅いでみる!」

どーも、ありがとうございましたぁ(汗)。
by conSept_blog (2005-11-09 22:00) 

アキオ

いい、、いい、笑いました。
たしかにたしかに、

歯医者いやなんですよね〜、、w
by アキオ (2005-11-09 22:04) 

kyao

うーん、オチは今ひとつですが(爆)。
身体の具合、大丈夫ですか? 早く直してくださいね(記事と関係ないけど)。(^^ゞ
「パソコンの電源を落としてしまってから、やることをもうひとつ思い出す」…ちょっち長すぎ。(^^ゞ
by kyao (2005-11-09 22:11) 

参明学士/PlaAri

★ひろっぴさん、はは^^。そのネタ、ちょっとひねりがあっていいですね。ぱっときいてわかるかどうかがカギだと思われます。

★スナさん、子供のときは歯が痛くなると磨いてました。時、すでに遅し(爆)風邪はようやく快方に向かいつつあります。薬が効いていてぼんやーり。

★ありしあさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)mやっと回復の兆しです。漢方とか錠剤とか飲んでいると頭がふらふらになってきますね。お医者さんに行った方が確かにいいんですよね…。あぁ、おバカな私。

★shishirinさん、くは^^歯磨きしたのに食べちゃダメですよー(爆)虫歯ネタでは結構色々ありそうですよねー。

★銀鏡反応さん、ご心配をおかけしましたー。いま、だんだん良くなってきている所です。辛いものですね、ホント(涙)
レギュラーは結構一生懸命さが伝わってくるので好きです^^。総入れ歯は合わなかったりするとかなり不快らしいですね。なるべく歯が維持できればと思っています。

★Shyさん、はは^^確かに宮迫さんは可哀そうでした。ネタもちょっと酷かったですけれどね…(笑)何でも一度は嗅いでみる!あるある!!

★アキオさん、小さいときに歯医者がいやな理由は痛いという以上に、音ですね。もうあの音が…。キーンっ!

★kyaoさん、うわぁん。いまひとつでした?(涙)
身体はようやく上向きになってきています。誰も看病してくれないので辛いです(爆)。
kyaoさんのネタ、レギュラーでは使えませんね。字余りすぎです(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-10 16:02) 

kyao

ぐは…やはし?…しくしく(泣)。
by kyao (2005-11-10 19:15) 

on_your_mark

たしかに、虫歯になってから念入りにその箇所を磨きますわー。
最初からやっとけってね(^^;
by on_your_mark (2005-11-10 20:14) 

norinori

体調はいかがですか。今の時期は、温度差があるのでお大事に
して下さいね。

私も番組見ていました。
虫歯になってからしか、きっちり歯磨きしません。
レギュラーは、頑張ってほしいなぁと思う芸人さんですね。
なんとなく、ほのぼのした感じがいいんです。
by norinori (2005-11-11 03:03) 

参明学士/PlaAri

★kyaoさん、もちろんです(笑)

★switchさん、しまいには痛くなり始めてから磨きますからねー(爆)

★norinoriさん、いやぁ、ようやく治りかけたと思いきや、鼻水がたらーっと…(涙)レギュラーは一生懸命さと素直さに好感をもてますねー。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-11 09:19) 

りんたろ

娘は「虫歯になったので、歯を磨く」です。明士さんは「笑った瞬間、鼻水飛ぶ」にならないよう早めのケアを。
お大事に!
by りんたろ (2005-11-11 21:30) 

参明学士/PlaAri

★りんたろさん、こんなのはどうでしょうか?
「痛んできてから歯を磨く!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!」^^v

鼻がどうにも悪くてバツが悪い明士です…。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-12 14:45) 

ブタゴリラ

レギュラーはほんまに小学生がそのまま大人になった感じですね。
by ブタゴリラ (2005-11-13 08:51) 

参明学士/PlaAri

★ブタゴリラさん、確かにあのキャラはそんな感じがします。何より一生懸命なのは評価したいですね^^
by 参明学士/PlaAri (2005-11-14 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでおしまいですか?ホンネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。