SSブログ

それでおしまいですか? [人間社会]

千葉ロッテマリーンズが日本一になりましたねー。

我々消費者としては優勝セール、優勝記念キャンペーンが気になるわけです。

それでロッテリアのサービスを見ましたよ。めっちゃ期待しましたからね!

何せプレーオフ優勝の時にはエビバーガー半額で終わりましたから。(しかも単品のみ。セットは無効ときたもんだ。

まぁ、日本一になったらド派手なキャンペーンをやるでしょう。そうに決まっている!そうだそうだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全サイズポテト半額!!(ふるポテは対象外だそうです…。)

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!それでおしまいですか??

 

 

 

 

マジすか?!日本一ですよ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテさん、そんなんじゃ来年は優勝できないよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて「ふるポテ」も半額にしろよな…(ぼそっと)


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 15

ぼうずオヤジ

私も打合せの帰りに期待してロッテリアに立ち寄り、ガッカリしたひとりです。
来年は西武が優勝してくれると嬉しいかも・・・
by ぼうずオヤジ (2005-11-07 12:09) 

kyao

巨人優勝しても、何もなかったような気が…。
新聞購読料、半年無料くらい、やればいいのに…(ぼそ)。
by kyao (2005-11-07 14:13) 

銀鏡反応

ロッテ優勝したのに、ふるポテくらい半額サーヴィスしろよ、ロッテリア。と、もっと大声でいってあげましょう。
それはさておき、来年はどのチームが日本一になるのでしょう??
世は何が起こるか判らぬゆえ…。
阪神だったらいいのになあ。(別に阪神ファンじゃないのだが、あのペナントレースで見せた素晴らしい試合っぷりに感銘したので)
by 銀鏡反応 (2005-11-07 14:32) 

さおりん

どうもお久しぶりです。阪神ファンのさおりんです(笑)今回の試合内容のことはもう忘れましたが(笑)ロッテリア・・実は行ってみたのですよ、買いに。そうしたら、郊外店でドライブするーとかもある店でしたが、ドライブスルーは行列・駐車場もいっぱい・店内のレジには40人くらいの行列・・・・そんな中でメニューにはエビバーガー半額セットは対象外!じゃないですか諦めて帰りました(笑)<あ、ちなみにうちの近所日本一でもエビバーガー半額してました。その後、別の店ではポテトでしたが。
by さおりん (2005-11-07 16:23) 

かんび

きっとですね、親会社さんも「不慣れ」なので
「優勝記念サービスってどのぐらいやれば良いもんなの・・・・?(T_T)」
という事なんじゃないかと・・・・(笑)
by かんび (2005-11-07 17:09) 

多分、アジア一になった時は更に大売り出しを予定しているんでしょうね。。(^^;)
by (2005-11-07 18:15) 

むが

でも、敗れた阪神も残念セールやって、
まぁいいかな?みたいな感じですかね。
でも、ロッテ優勝ってこんなもんなんですかね?
ガム安くしてよと言いたい(・∀・)ゞ
by むが (2005-11-07 19:11) 

アキオ

せこいっ、、

ホークスだったら、
福岡全域でバーゲンですわw
(系列問わず、これがすごい、ダイエー時代、西武系ももれなくバーゲンw)

ってか、シーズン終わったらバーゲンですけど、いつも。
ありがとう、、か、おめでとう、かって、違いだけ。
by アキオ (2005-11-07 21:06) 

カテキン

こんばんは。
ご訪問有難う御座いました。

あははは。
期待している参明学士さんのような人をあっけなく裏切る行為。
わざと狙ってやってるんじゃないかと。
せっかくならポテト「全」サイズ半額ではなく、
ポテト「M」サイズのみ半額のほうが面白かったのに。
ちなみに近所の大手スーパーでは、板チョコ500枚配ってました。
by カテキン (2005-11-07 22:21) 

俺

こんばんは。ロッテは儲かってないんでしょうかねぇ…
何故か負けたはずの阪神の方が大々的にパレードをやっていて、勝ったロッテはボビーと契約の問題=お金の問題でもめてますね。
by (2005-11-07 22:37) 

junper

よし、これでロッテの来年優勝はないな(ニヤリ)・・・
って僕小学生の頃から阪神ファンなんですよ(涙)。ふがいなかったなぁ、阪神。
by junper (2005-11-07 22:39) 

arukakat

となると、アジアで勝ったときは・・・。
ん~ロッチめぇ。
by arukakat (2005-11-07 23:37) 

参明学士/PlaAri

★しょうがないので、Lポテトを2つテイクアウトしたら、20円のドリンク割引券が当たりました…。もちろん「優勝セール」だからなんだそうです。空いた口は塞ぐ必要はないようです。
by 参明学士/PlaAri (2005-11-09 09:21) 

まさ

そうかぁ。ポテト半額でいっぱいいっぱいかぁ。
ロッテリア、よっぽど売り上げ悪いんだろうなぁ。
by まさ (2005-11-10 14:28) 

参明学士/PlaAri

★そういえば、ポテト買ったとき、キシリトールガムを2粒くれましたよ(爆)大放出…なんでしょうね(汗)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-10 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。