SSブログ

一人、笑いました(13) [一人、笑いました]

ふっ。どっちなんだ?

 

三木谷TVって、多分、絶対つまんない

 

 

 

 

 

 

多分なのか、絶対なのか、はっきりしろ。 

 

 

 

 

 

 

 

…。多分と絶対のコラボレーション…。その真意はいかに??

 

 

 

 

 

 

 

我々には 多分、絶対わからない!

 

 

 

 

合掌…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もえ×萌え山口もえ「萌える美身」ふくろとじ      ってこれもかなりヒドイな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっ。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

papa007_

何に笑っちゃったかって、行間の空白に笑っちゃった(笑)
僕的には山口もえに萌えの要素は多分、絶対ない!


と、思う。。
by papa007_ (2005-10-28 19:05) 

銀鏡反応

お久しぶりです。
久しぶりにアクセスしたら、スキンが変わりましたね。
素晴らしいスキンです。ハーボットもいるじゃないですか。
ハーボットなかなかかわいいですね。
10/20以来ブログ更新をお休みしています。
おかげさまで体調も大分良くなりました。
そろそろ早ければ来月の上旬あたり更新を再開しようと思っています。
これからもよろしくお願いします。

さてエントリーですが、空白が凄いですね。
山口もえの袋とじなんて、私(わたし)的には全然興味わきませんねぇ。三木谷TVもこれまた興味薄。
それにしても週刊誌って、どうしてこんななのかな…。
週刊誌なんて、最近の新聞での世論調査では、たった1%の人しか週刊誌を信頼できるメディアとして見ていないっていう結果が出ているそうではないか。
もう週刊誌は、時代おくれのメディアなんだろうな。
by 銀鏡反応 (2005-10-28 19:27) 

村上タイガース状態ですな。。(^_^;)。。
by (2005-10-28 21:57) 

arukakat

六本木ヒルズ・森タワーにアンテナを立てようとするが、上階に陣取るホリエモンに阻止されて工事中止。

「生ツバゴックン」袋とじ特大号
って、頭悪そう・・。
by arukakat (2005-10-28 23:37) 

jasper

すっごい雑誌ですね。買ってみたのですか?
by jasper (2005-10-29 00:01) 

しゃくれアゴ

袋とじが気になりますねぇ。
立ち読みじゃ、開けないしなー。
それのためだけに、この雑誌を買うのも、なんか馬鹿らしいしなぁ。
ちょっと葛藤。(笑)
by しゃくれアゴ (2005-10-29 00:34) 

参明学士/PlaAri

★papaさん、本屋さんを通り過ぎた時に思わずうなってしまいました^^多分、絶対に言葉の使い方を間違えてますから~!(爆)

★銀鏡反応さん、復帰を心から喜んでいます。このスキンは私の感覚とかなり近い気がするスキンです。結構気に入っていますよ~。ハーボットはかなり前から一緒におりまして、ようやくblog機能に追加されて一安心と言うことになります。
1%の信頼の書籍って凄いですよね。恥ずかしいものです。
多分、絶対に週刊誌って読む価値は低いですよね(笑)

★水郷さん、多分、絶対に週刊誌の編集者は国語の勉強をした方がいいですよね(笑)

★arukakatさん、多分、絶対に頭悪いですよ、この記者達…。

★jasperさん、全くこの類の雑誌は買わないですねー。多分、絶対に役に立たなさそうです(汗)

★しゃくれアゴさん、袋とじと言うのはこうした雑誌を売るための生命線であると聞いた事があります。私は多分、絶対に買いません(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-10-29 19:16) 

norinori

「多分」がつくことによって、この週刊誌を発行している出版社が
TBSが現体制でいっても、仮に楽天の傘下になってもTBSとの
付き合いがうまく行けるようにしていると思います。
だから、「絶対に」ではなくて、「多分、絶対」という意味がわからん
言葉につながったような気がするのですが…。
それと雑誌右側の見出し、「ホリエモンとゆく 2010年宇宙の旅」も
多分、絶対つまらないと我思う。(←自分も使ってるやん)。
by norinori (2005-10-30 00:22) 

サファイヤ

見つけますねぇ。ハハハ。
明士さんは、多分、絶対、この「手のネタ」を狙ってますね(笑)。
多分、絶対、そうにちがいない。あ、しつこいですか?ふふふ。
by サファイヤ (2005-10-30 03:30) 

ブタゴリラ

出版物はちゃんと日本語使って欲しいような・・・・
by ブタゴリラ (2005-10-30 09:17) 

俺

こんばんは。確かに、多分、絶対って…どっちなんでしょうね。

ところで…マイナーな部分のツッコミですみません。「テレ東美人アナのメガネっ娘宣言!」って……

最近テレ東の女子アナさんもだいぶ派手になってきましたね。一昔前は「イマイチ…」で有名でしたが。
by (2005-10-30 19:10) 

参明学士/PlaAri

★norinoriさん、なるほど、出版社の逃げのために言葉を曖昧にしているうちに、文章そのものもイカレテシマッタということでしょうか(笑)「多分と絶対のコラボ」には驚きました^^;
ホリエモンと宇宙。笑えますね。

★サァファイアさん、いえいえ、偶然見つけてしまうのですよー。何故なんでしょうね^^。偶然ですよー。

★ブタゴリラさん、週刊誌の言葉は酷いものです…。表現の自由とはいえ、もはや暴走(爆)

★俺さん、どっちかはっきりしないところが日本のいいところ?なんでしょうかね…。記事を書いた人は平素からこういう文章を書いているのでしょう。
テレ東の女子アナって言われてみると誰も思いつきません(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-11-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。