SSブログ

たまたまです、きっと。 [面白いこと]

お、おや…?!

正真正銘ポリナミンCドリンクです。

ネーミングは偽物って書いてますけれど、一体何と比較して偽物って言っているのでしょうね…。

 

 

 

 

 

 

それはもしかして、もしかしたら オロナミンC のことかもしれないと思いました。


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 21

on_your_mark

面白いけど、ちょっと手を出し辛い一品ですね。
by on_your_mark (2005-10-06 01:04) 

しんたろ

ついでに言えば「味は本物」の意味もわからない…(笑)。
by しんたろ (2005-10-06 01:17) 

銀鏡反応

ポリ・ナミンC…。
「ネーミングは偽物でも味は本物です」なんて、
偽装販売とちがうのかな?それだったらヤバイかも。
by 銀鏡反応 (2005-10-06 02:56) 

kyao

ネーミングは偽物で、味は本物…うーん、微妙だ(笑)。(^^;
by kyao (2005-10-06 08:09) 

スナフ・W

元気ハツラツというよりも作った人の勇気がすごいんだと思いました☆
きっとポリナミンを飲めばその勇気にあやかれるはず!
by スナフ・W (2005-10-06 14:18) 

オモシロイ!けど、いいのかな?って気も
by (2005-10-06 17:25) 

サファイヤ

アハハハハ。ここまで続くと、たまたまじゃありませんね(笑)。狙ってますね(爆)?
それにしても、「ポリ・ナミンC」とは(爆笑)!「オロナミンC」と「アリナミンA」をくっ付けたのでしょうか??
しかも、安い!!これ買ったんですか?味は「本物」かどうか確かめてみてくださいww
by サファイヤ (2005-10-06 17:30) 

う~ん。唸ります。
by (2005-10-06 20:25) 

しゃくれアゴ

これを見かけても、一通り笑うけど、絶対買わないんだろうなぁ~、きっと。
by しゃくれアゴ (2005-10-06 21:03) 

ゆーじあむ

メーカーが知りたいですね♪
by ゆーじあむ (2005-10-06 21:31) 

ブル

店も開き直ってますね。開き直りは大事です!!
by ブル (2005-10-06 23:27) 

むが

ポリナミンって・・・w
ポリなだけに、ビンがまさかポリで出来ているんじゃ・・・
そうならば、ある意味成り立っている商品ですね。
そこまでの根性がありそうには見えないけれど。
by むが (2005-10-06 23:59) 

参明学士/PlaAri

★switchさん、はい。手を出しにくい一品でございます^^

★しんたろさん、味は本物…ってことはあれに近い?!

★銀鏡反応さん、訴えがないのが不思議ですよね…。こそこそ売っているんでしょうかね。

★kyaoさん、味を確認する勇気の無い私をお許し下さい。

★スナフ・Wさん、勇気ハツラツというヤツですね!しかしハツラツなんて言葉はこんな時にしか使わないのかと思いました。

★みちあきさん、ホントですよね、いいんでしょうか?これって。

★サァファイアさん、こういうものに出会ってしまう不思議な私です^^味の確認は勇気が無くてまだ出来ておりません…(涙)

★yutakamiさん、思わずシャッターを向けてしまいました。

★しゃくれアゴさん、はい。私も買いませんでした。売れているようでしたけれど。

★Yuseumさん、メーカーは何か怪しげなところでしたよ^^;

★ブルさん、完璧に開き直ってます。店も(笑)

★むがさん、見た目はビンだったように記憶していますが、ポリが混入しているとしたらかなり飲むのには危険な製品ですよね…。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-07 09:23) 

ぼうずオヤジ

店員さん、完全に言い切ってるところがすばらしい!
ちょっと気持ち悪い商品でも、ここまで言い切られると私は試してもいいかなぁ・・・
by ぼうずオヤジ (2005-10-07 12:23) 

参明学士/PlaAri

★ぼうずオヤジさん、店員の妥協ないスタンスにnice!ですよね^^笑えます。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-07 16:00) 

ポリナミン。。ポリネシア産の芋か椰子の実でも使っているんでしょうかね。。
by (2005-10-07 19:33) 

アキオ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ー
by アキオ (2005-10-07 19:46) 

norinori

本家より味がよかったりして。
そうしたら、味の面では偽物ではなくなるし。
ネーミングは偽物だけど。。。

そういえば、これって、コカコーラだとコガコーラみたいなものですね。
何ヶ月か前、テレビでやっていました。
by norinori (2005-10-08 18:11) 

参明学士/PlaAri

★水郷さん、なるほどポリネシア関係ですか…。鋭いご指摘です^^

★アキオさん、来ましたかーーー??(爆)

★norinoriさん、コガコーラって…(汗)それもかなり危険ですねぇ^^;
by 参明学士/PlaAri (2005-10-10 15:46) 

えちこ

上の持ち手の所だけを見たら
だまされます!!
オロ○○ンC好きとしては何回も確認しちゃう代物ですね〜。
by えちこ (2005-10-16 22:29) 

参明学士/PlaAri

★えちこさん、またここに行ったら買いたくなってしまいましたよ~。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-17 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。