SSブログ

第10回記念So-net blogユーザーチャット大会 [So-net blog]

今回で10回を重ねることになりました「So-net blogユーザーチャット大会」を開催いたします。皆様のご協力を頂いて心から感謝申し上げます。10回記念を迎えるに当たってちょっとした企画を考えました。

今回のチャットに特別ゲストをご招待しております。

古参のSo-net blogユーザーならどなたでもご存知のあの方です。ソネブロ内を一緒に飛び回ったあの方です。参加するにはチャットルームへの登録が必要です。ハンドル・ネームはSo-net blogでのユーザー名を登録してください。

開催日時は10月14日(金)20:00~になります。

入場管理のため、ご参加の方はnice!またはコメント欄にご参加の旨をお書き下さい。よろしくお願い致します。開催場所のURLはhttp://presence.littlestar.jp/BBS.htmです。ここの「So-net blogユーザー専用チャット」にお入り下さい。(初めてご利用の方は登録が必要です。)
なお、表明人数に達した段階で部屋をロックし、入室制限をすると思います。(安全対策のためです)。

ネタはたくさんあると思いますが、お暇な方はこんな本↓でも語りませんか?もちろん強制などではありません。チャットのネタの枕にでもなればと思っただけであります。

誰がテレビをつまらなくしたのか(仮)

誰がテレビをつまらなくしたのか(仮)

  • 作者: 立元 幸治
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2005/09/16
  • メディア: 新書

きちんと正論が整理されていてる良書だと思います。もはやテレビ・マスコミの悲惨さを改善していくには視聴者側の良識が必要不可欠になっています。当たり前のことをあきらめないで考えていくこと。読めば読むほど当たり前のことばかり書いてあります。こうしたことを思ってくれている人がいることに、一種の光明がある気が致します。


チャットも10回記念となりました。今後も緩やかに続けていく予定であります。初めての方も、常連の皆様もどうぞふるってご参加ください。
それでは当日よろしくお願い致します。


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 20

kyao

課題の本は読まないと思いますが、それでもよろしければ参加させてくださいませ。
by kyao (2005-10-07 13:37) 

dino-tail

こんどこそ参加できたらと思います!
by dino-tail (2005-10-07 21:55) 

norinori

できれば参加したいのですが、仕事の関係で参加できないかもです。
それでもよろしければ参加希望です。
by norinori (2005-10-08 18:12) 

参明学士/PlaAri

★皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します。
まだまだ参加者募集中です~^^
by 参明学士/PlaAri (2005-10-10 15:55) 

如月

特別ゲスト?!誰だろ~(あ、なんか白々しい?!)
忘れずに参加したいです。また旦那落ちな予感満載だけどね・・・
by 如月 (2005-10-10 22:21) 

サファイヤ

またしても本は読んでいませんが、時間が合えば参加します。
by サファイヤ (2005-10-11 22:20) 

紬

ゲスト!?誰でしょぉ〜(むぎも白々しいかな(^_^;))
金曜日がなんとも微妙だったりするのですが
参加できそうやったら参加させていただきたいでーすm(_ _)m
by (2005-10-12 00:59) 

かんび

参加したいなぁ・・・。
14日(金)、又しても(笑)職場からになるかも知れませんが
イケそうだったらちょっと顔出させてもらいまーす!
by かんび (2005-10-12 17:09) 

どの程度の時間可能かは分りませんが、出来ればお伺いしたく思います。その際はどうぞよろしくお願いします。
by (2005-10-12 18:54) 

参明学士/PlaAri

★皆様、ご参加の表明ありがとうございます。
ただいま10名の予定ですね。ゲストもいらっしゃるので、もうそろそろ締め切ろうかと思います。
明日の開催ですが、参加ご希望の方はコメントかnice!を早めに置いてください。チャット管理のため、部屋をロックしますので表明のない方は入れなくなりますのでよろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-13 17:38) 

参明学士/PlaAri

★予定時間となりました。ご参加の皆様、本日はよろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-14 19:56) 

参明学士/PlaAri

★なお、登録の仕方が分からなかったりしましたら、プロフィールのメルアドまでご連絡下さい。よろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-14 20:06) 

小紋古門

お招きいただきましたので、一応長い時間居られるようにと考えております。
でも、まったくスペシャルじゃないですよ、ゲストでもないですよ。
by 小紋古門 (2005-10-14 20:53) 

kyao

結局、昨日は8時半くらいに中座して、そのまま戻ってこられませんでした(旦那にご飯食べさせて、お風呂に入れてたら11時過ぎてたし…しくしく)。みなさん、お相手してくださってどうもありがとうございましたー。短い間でしたが、とても楽しかったです。また、機会ありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
小紋さん、昨日は少しの時間でしたが、ご一緒出来て楽しかったです。またお会いしましょうねー。(^^)
by kyao (2005-10-15 08:50) 

紬

久しぶりのチャットは楽しかったです。
最後の方、意識がとびとびだったのが口惜しい…。(^_^;)
皆さんのようにしゃきっとしてなくて申し訳ないですが、
また参加したいと思います!
ありがとうです!(*^_^*)
by (2005-10-15 10:20) 

参明学士/PlaAri

★ご参加の皆様、昨日は(今日は?)ありがとうございました。
朝4時を過ぎてくると、なかなかグロッキーになってきますよね(笑)
チャットでの意見交換はこうしたコメントの交換とはまた違った良さがあるものです。
そういえば提案の本の件に関しては、一秒も語らなかったですね(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-10-15 13:58) 

サファイヤ

微笑。
by サファイヤ (2005-10-15 17:22) 

norinori

今回は、残念ながら参加できませんでした。
ごめんなさいm(__)m
次回は、参加できるようにします。
by norinori (2005-10-15 20:23) 

私も申しておりながら今回は、残念ながら参加できませんでした。本も買って読んでいたのですが残念です。次回は、今度こそ参加したいです。お詫びまで。
by (2005-10-15 23:30) 

参明学士/PlaAri

★皆様、次回開催の折にはまたよろしくお願い致します。yutakamiさん、本の事はまたいずこかで語れるといいですね。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。