SSブログ

一人、笑いました(12) [一人、笑いました]

のどが渇いた、茶ぁが飲みたいィ、茶が飲みたい♪

おんやーーー?

 

全く同じように見えるが値段が違う…。何か成分が違うのか、味が違うのか…。

必ず意味があるに違いない!

興味にかられた明士クンは110円を投入。

こういう時は2つのボタン同時押しはやりません(笑)。

もちろん、「左の高級お茶」を買ってみることにしました。

ポチぃっと

 

「ガラガラガッシャン」

 

こうして明士クンは110円で140円の高級お茶を買うことが買うことが出来ましたとさ…。


nice!(13)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 24

面白い~です(^v^)!!
値段のはりまちがいなのに、不思議な現象を見ているかのようです♪
by (2005-10-02 11:20) 

これ笑えます。。。^^;。。
最初はどうなるのか真剣に考えてしまいましたよ。。
by (2005-10-02 12:41) 

kyao

うーん…間違えて、最初に140円のお茶を買ってしまって「しまった!」とか思う人って絶対にいると思う。(^^;
by kyao (2005-10-02 15:03) 

銀鏡反応

あららら…こりゃまた、面白い!!
宝島社から「町のヘンなもの大全 VOW(バウッ!)シリーズ」が発刊されていますが、看板からチラシまで、まさにこういう町でみかける「一人で笑えるへんてこ物件」の集大成なんですよ。明士さんは読んだことありますか?
by 銀鏡反応 (2005-10-02 16:00) 

on_your_mark

きっと左側には何かが入ってるんですヨー!
by on_your_mark (2005-10-02 18:35) 

ブタゴリラ

らっき~っ じゃないですかぁ。。。w
30円分の味の違いはどうでしたか?
by ブタゴリラ (2005-10-02 18:47) 

norinori

おもしろいですね。多分、コカコーラボトリングが笑いを提供するために
わざとしたのでしょう。
by norinori (2005-10-02 21:07) 

アキオ

ってか、140円って、、、まちがいじゃないんですかぁぁぁ
by アキオ (2005-10-02 21:54) 

アキオ


いや、短いペットボトルみたいだから、、500じゃないだろう、と。
by アキオ (2005-10-02 21:54) 

ももず

左は140円だけど、今だけ110円
右はまじ110円。。。と言われれば
だまされるかも? 笑)
by ももず (2005-10-03 15:17) 

参明学士/PlaAri

★ふくまみさん、きちんと左のお茶が110円で出て来たときには思わずにっこりしてしまいましたよー。

★水郷さん、こういうミスって結構あちこちにあるのかもしれません^^

★kyaoさん、大丈夫ですよ^^左のお茶はちゃんと110円で買えましたから(爆)

★銀鏡反応さん、『VOW』、知っていますよー^^。確かにあんな感じの記事になっていますね…。情けなやー(涙)

★switchさん、もしかして左だけ冷えているのかも…。110円の方はぬるめで(爆)

★ブタゴリラさん、心なしか110円のよりも味はおいしかったような気がします(笑)

★norinoriさん、なるほどー。お笑いのためにここまで身体を張ってくれるなんてコカコーラ社に感謝(爆)

★アキオさん、110円で左のお茶をおいしく頂きました^^vおいしかったです!

★ももずさん、実は110円を投入して左側を買って、500mlのボトルが落ちてくるのを期待していた明士です(爆)
by 参明学士/PlaAri (2005-10-03 16:29) 

sojirushi

左側の方がお茶の色が濃いような…ww
by sojirushi (2005-10-03 21:19) 

参明学士/PlaAri

★vaio_trさん、こころなしか文字も太いように感じますよね^^
by 参明学士/PlaAri (2005-10-03 22:16) 

ネクタイーLove

150円入れて、40円・・チャリチャリン・・・って戻ってきたら、ムフフフ・・・って。
その「一、はじめ」ちゃんに・・・ムフフ代→わくわく代・・・ありがとう!!ってナ
気になります・・ナ・・・・(^~^)
by ネクタイーLove (2005-10-03 23:09) 

サファイヤ

ぷはははっ。高級茶のお味はいかがでしたか?
それにしても、どうして明士さんは、こういう面白い場面にでくわすのでしょう? 私の目標になりそうです(爆)←どこかで見たような(笑)。
by サファイヤ (2005-10-03 23:54) 

参明学士/PlaAri

★ネクタイ-Loveさん、わくわく代をしっかりと頂きましたよ^^

★サァファイアさん、高級茶の味はなかなか冷えていて美味しかったです(爆)
何故かこういうのに気付いてしまう私って…^^;
by 参明学士/PlaAri (2005-10-04 10:26) 

papa007_

140円の方には、きっとタウリンが2000入っているにちまいない・・
by papa007_ (2005-10-04 17:08) 

MINX

味どうでしたぁ(笑)こんなミス??あるんだぁ(笑)
by MINX (2005-10-04 19:06) 

だったけ

140円のほうにはきっといいものが入っているんですよ。
でも私もきっと右の110円の買って得した気分になるんだろうな。
by だったけ (2005-10-04 23:25) 

参明学士/PlaAri

★papaさん、おぉ!タウリン入りのお茶ですか!!!なるほどーー!(爆)

★norikoさん、味は冷え冷えとして美味しかったですよーーー^^;

★だったけさん、140円の左の方を110円で買えたのでムフフな気分です^^
by 参明学士/PlaAri (2005-10-05 09:40) 

しんたろ

っていうか、明士さんの周りにはネタがよく転がってるみたいだねぇ(笑)。
by しんたろ (2005-10-06 01:19) 

参明学士/PlaAri

★しんたろさん、いえいえ、偶然ですよ。きっと(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-10-06 11:41) 

えちこ

ワッハッハッ、楽しい〜!
by えちこ (2005-10-16 22:31) 

参明学士/PlaAri

★えちこさん、楽しんでもらえました?うれしいです~。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。