SSブログ

多くの人に来て頂いて…。 [So-net blog]

私の記事をnice!と思って下さった方が300人になりました。こんなにまで多くの方に来ていただいて、意見交換が出来る喜びはありません。本当にありがとうございます。これからも微力ながらも趣のある記事を書いていければど思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


3月25日(金)付

 

参明学士 さんの記事をnice!と思った人 (全300人)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まさ

すごいっすね~。300人!
これからの明士さんの活躍に期待しています!!
by まさ (2005-03-25 16:12) 

参明学士/PlaAri

まささん、いつも本当にありがとうございます。これからも多くの方々との意見交換が出来るように、自らを洗練していきたいと思っています。
こうやってコメントのやり取りが出来ることが、一番のモチベーションを高める方法なのかもしれませんね。頑張っていきます!!
by 参明学士/PlaAri (2005-03-26 08:34) 

kiyo

おめでとうです!
おいらもなんと200人越えてました。
びっくりだね!
by kiyo (2005-03-28 01:49) 

参明学士/PlaAri

kiyoさん、これからも多くの方の目に触れていただけるように、記事書きをしていきたいと思っています。だからあんまりサーバーダウンはして欲しくないんですよね。時にはしょうがないとしても。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R25第3回チャット大会開催予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。