SSブログ

第3回チャット大会開催予告 [So-net blog]

皆様、お待ちかね(?)の第3回So-net blogユーザーチャット大会を開催致します。

ご参加予定の方は、円滑なイベント管理運営のため、コメントまたはnice!での表明を事前にお願い致します。一定人数に達した場合にルームにロックをかける場合がありますので、表明のない方は入れないケースも出てくるかと思います。チャット大会は…

3月30日(水)午後10~12時位まで

の予定で開催します。変更等があればここでお知らせいたします。チャットルームアドレスは当日の開催前にここにUPしますので、ご確認の上、入室してください。今回も皆さんと楽しんでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します^^。

今回も無事に終了させていただきました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。次回の予告をまたお待ち頂けますようにお願い致しますm(__)m


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 20

kyao

明後日ですね? また11時前には落ちるかと思いますが、一応、参加希望です。よろしくお願いします。
by kyao (2005-03-28 15:37) 

かんび

参加させてください~。
サッカー日本代表が勝利する事を祈りつつ・・・・。
by かんび (2005-03-28 15:56) 

その日は彼女さまの飲み会お迎え係を任命されたので、呼び出しがかかるまで参加したいと思います☆
Jetchatはハンドルネームを複数登録できますか?
by (2005-03-28 18:18) 

参明学士/PlaAri

ハンドルネームに関してはメルアドの個数分いけるはずですよ。なければ今までのを「登録変更画面」で修正するという方法もあると思います~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-28 19:39) 

norinori

また参加させて下さいませ。よろしくお願いします。
by norinori (2005-03-28 22:19) 

kiyo

一応、参加でお願いします。
by kiyo (2005-03-28 22:54) 

arukakat

私は参加できませんが・・
時間的に、サッカートークで盛り上がってしまいそうですね。
by arukakat (2005-03-29 00:24) 

くろ

参明学士さん、参加希望です~
今回のチャット、どうやってやるんでしょうか。
ソフトとかいろいろ。
by くろ (2005-03-29 01:19) 

まさ

よーし。じゃ、今度こそ顔出します!
by まさ (2005-03-29 03:24) 

ブタゴリラ

参加の方向で。。。(頑張ってお仕事を・・・・叩きのめします)
前も、ギリギリ参加できそうだったので
行ってみたのですが、エラーでは入れなくて。何が原因だったのでしょう。。。
by ブタゴリラ (2005-03-29 07:39) 

参明学士/PlaAri

皆様、参加表明ありがとうございます。ご参加を予定されている方は http://www.jetchat.com/rental/index.htm の「動作環境」欄を参考にして頂き、適切なプラグインを導入しておいて下さい。よろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-29 10:11) 

如月

参加に○しといて下さいませ。
by 如月 (2005-03-29 21:44) 

黄泉若宮

參加します。
by 黄泉若宮 (2005-03-30 00:59) 

りんたろ

夜更かし小僧たちがうろついているので、春休みが終わったらまた参加させてくださいませ。
by りんたろ (2005-03-30 20:40) 

紬

サッカーみながらこんばんは。です。
ドキドキ。参加してみたいです。
by (2005-03-30 21:18) 

参明学士/PlaAri

部屋を開放中です。ご参加の方はどうぞいらしてくださいね~。時々ここをみてますので、質問等はこちらへどうそ^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-30 22:05) 

arukakat

進入を試みましたが、失敗しました。
セキュリティソフトが大活躍したせい?
真相は、神のみぞ知る。また気が向いたら・・。
by arukakat (2005-03-30 23:30) 

参明学士/PlaAri

macでしょうか?あるいはJAVAが機能しているかどうかもポイントなのです。macはここのチャットは不便なこともあるようです…。でも、macの方もいますから大丈夫だとは思うのですが…。どうでしょう?
by 参明学士/PlaAri (2005-03-30 23:38) 

くろ

チャットルームには入れましたが、誰とも会えませんでした。
何が悪かったのかさっぱりです。

ということで、次はいつでしょう?(笑
by くろ (2005-03-31 00:10) 

参明学士/PlaAri

くろさん、まだやっていますよー。一番下のSo-net blogユーザー専用チャットへいらして下さい^^。3番目ではなく、4番目です~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-31 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。