SSブログ

第2回チャット大会開催 [So-net blog]

3月18日に初めて行ったチャット企画ですが、ご好評を頂きまして大変に感謝しています。当日は途中からチャットルーム変更などのドタバタがあったにも関わらず、お付き合いくださってありがとうございました。

早速ですが、次回開催日をお知らせいたします。次回開催は…

3月23日午後10時~

第2回チャット大会も無事終了しました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。また、次回のご参加をお待ちしています。

管理運営上、参加なさりたい方は当日までに、コメントまたは

nice!での表明をよろしくお願い致します。
いらっしゃる皆様と楽しい交流を続けていけたらと考えております。もちろん、チャット初心者でも全く問題ありません。お気兼ねなく参加していただけますようよろしくお願いいたします。

nice!(8)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 34

sumeru

ご挨拶が遅くなってすみません。
参明学士さまをはじめ、参加してたみなさんに感謝いたします。
昨日は、初心者にも関らず無謀な挑戦だったかなって一瞬思いました。
でも、優しく声をかけていただいて、blogと違ってリアルタイムで繋がってるって感じですね。ありがとうございました。
眺めてる時間のほうが多くて・・・orz
でも、良い企画だと思いますのでこれからも続けていってくださいね。
次回は、残念ですが都合で参加できません。
また、今度お願いします。
by sumeru (2005-03-19 18:35) 

りんたろ

昨夜は、ドタバタと失礼いたしました。とても楽しかったです。次回も可能な限り参加させてください(ご迷惑でなければ)
by りんたろ (2005-03-19 19:30) 

kyao

昨日はいろいろありがとうございました。短い間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。これも参明学士さんはじめ、お集まりくださったみなさんのおかげと心より感謝しております。本当にありがとうございました。m(__)m
私のせいで、みなさんにはご迷惑をお掛けしたのではないか。あるいはどこか例を逸した振る舞いをしたのではないかと心配しております。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃったときには、この場をお借りして、心よりお詫びいたします。m(__)m
次回、参加させて頂けるかどうかはまだ未定ですが、参加させて頂くことが出来れば、またみなさんとご一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きたいと思っております。その節はよろしくお願いします。
by kyao (2005-03-19 19:40) 

かんび

皆様、昨夜はホントにありがとうございました。
ワタシはとっても楽しい時間を過ごせました。
(自分の発言で皆さんの会話のリズムを崩したりしてなかったかな・・・とちょっと心配なんですが・・・)
次回も是非参加させて頂きたいと思いますので、どうか皆様宜しくお願いします。
by かんび (2005-03-19 22:54) 

の、のりおくれた!たぶん、仕事おわらないなぁ。
by (2005-03-19 23:41) 

junper

こんばんは。昨日はログインしたまま、途中で寝てしまうという失態を
やらかし、すみませんでした。
でも懲りずにまた参加したいと思います。(23日はちょっと微妙ですが・・・)
よろしくお願いします。
by junper (2005-03-20 00:03) 

todays-feeling

こちらに記載させていただきます。
トラックバック、ありがとうございました。
実は私のblog、先年のものはUpしておりませんので最初のblogではございません。
お若い方がいろいろな企画をなさっているのは楽しみにしておりますが、
チャットはもう離れて5年にもなりますし、仕事という物理的な問題で拝見させていただくことは難しいかと思います。
blogという特性の上での企画であれば、機会があれば参加させていただきたく存じます。
by todays-feeling (2005-03-20 06:36) 

shirogane-kagami

私も23日は参加できるかどうか、ちょっと微妙ですが…
可能な限り参加したいと思います。
チャットは不慣れな私ですが、何卒宜しくお願いします。
by shirogane-kagami (2005-03-20 13:06) 

みみず

1回目、参加させてもらいました。blogと違う形でお話させてもらい、楽しかったです。マイペースだったので、気分害されたかたいらっしゃったらごめんなさい。。。2回目ですが、ちょっと私用でごたごたしていそうなので参加できそうにありません。すみません。こうしてまた新しい輪が広がると楽しいですね。
by みみず (2005-03-20 21:56) 

23日は、水郷夜に会議ということで(飲み会ではありません。)残念ですが、次回以降期待しています。
by (2005-03-21 15:29) 

参明学士/PlaAri

toさん、少しずつで構いませんので、今後も共にチャットを楽しんでいきましょうね~。私も最初は緊張しましたよ^^。

りんたろさん、また遊びましょうー。この間はありがとうございました!

kyaoさん、前回はありがとうございました^^。次回もまた是非ご参加頂ければと思います。今度は重さはあまり感じないタイプのルームを用意していますので、どうぞよろしくお願い致します。

かんびさん、前回は最後までありがとうございました!とっても楽しかったです!次回も是非いらしてくださいね!!

ふじかわさん、ご都合会えばご参加下さい~。

junperさん、前回はありがとうございました。色々な特徴をお持ちの方が集まってくるのでとても充実感があります。是非、次回もご参加くださいね^^。

hanaさん、TB先、初記事ではありませんでしたか…。申し訳ありません。チャット以外にもまた斬新な企画を考えていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

銀鏡反応さん、是非ご参加頂ければと思います。楽しみにしております^^。

みみずさん、今回は日程が厳しいようですね…。また近いうちに企画すると思いますのでどしどしご参加下さい~。

水郷さん、飲み会ではない会議があるのですね^^。残念です。第3回も企画しますのでその時は是非ご参加下さい~。よろしくお願いいたします。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-21 22:19) 

kiyo

お題を作りつつの参加となりそうですww
by kiyo (2005-03-22 00:33) 

如月

前回参加し損ねたので今回は参加したい・・・面白そうだし。
が、微妙なのだ~。でもでも・・・いちおー参加希望でコメントしときます!
by 如月 (2005-03-22 11:14) 

ひろっぴ

こないだは途中乗り換えたサーバにアクセスし損ねたりしてドタバタと色々ご迷惑おかけしました。また時間が合えば是非。
by ひろっぴ (2005-03-22 20:53) 

ブタゴリラ

ぬう、、、23日。。。(>_<)
まだ続けますよね。続けてくださいね。次回こそ。。
by ブタゴリラ (2005-03-22 21:59) 

norinori

お久しぶりです。前回参加できませんでしたが、今回は参加したいと思っています。でも、参加できるかどうかなんとも言えないのです。久しぶりのチャットなので、是非是非参加したいと思っています。よろしくお願いします。
by norinori (2005-03-23 01:17) 

黄泉若宮

可能な限り参加します。
by 黄泉若宮 (2005-03-23 14:07) 

参明学士/PlaAri

チャットルームを開放します。ご参加の方はどうぞいらしてくださいね~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-23 21:50) 

norinori

すみません、仮登録時にまちがったメールアドレスを入力してしまい、申し訳ありませんが、ハンドルネームを「norinori.」(最後にピリオドをつけてます)で登録してチャットしたいので、ご面倒ですが、設定の変更をお願い致します。
by norinori (2005-03-23 22:31) 

参明学士/PlaAri

norinoriさん、そのまま登録の修正画面に入っていただければ大丈夫ですよ。そこで直してみて下さい。お待ちしています~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-23 22:36) 

norinori

ニックネームを「norinori」に変更すると「そのニックネームは既に登録されています。他のニックネームにして下さい」と出ます。何回しても入れません。どうすればよろしいでしょうか。
by norinori (2005-03-23 22:45) 

参明学士/PlaAri

皆様、昨日のご参加ありがとうございました。楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?参加できなかった方は、またの機会に是非よろしくお願いします。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-24 14:28) 

かんび

かんびです・・・・。
その時間、まだ会社で仕事が終わらず参加出来ずでした・・・。
終電ギリギリで帰宅したのですが、もう体力の限界でした・・・・。
という事で参加表明したにも関わらず行けなくてゴメンなさいっ!
次回は万一仕事が終わらなくても、振り切って参加します~(笑)
(って大丈夫か?>自分)
by かんび (2005-03-24 17:01) 

参明学士/PlaAri

かんびさん、そうでしたか…。残念です。ですが、また次回を企画しますので一緒に遊びましょう~。

如月さんの「岩投げ」に大笑いしました^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-24 17:32) 

ひろな

私も仕事で参加できずでした…残念です。今度こそ~っ!(asひろにゃ)
by ひろな (2005-03-25 00:15) 

如月

ぎゃー!! なんでバラスのよ、参明学士さん!!秘密よ。秘密。そーゆーネタはチャット参加者だけの秘密なのよ!!
なーんて、戯言はさておき。お疲れさまでした。>参加者の方々
楽しかったです。またチャット乱入しまっせー(笑)
by 如月 (2005-03-25 00:30) 

参明学士/PlaAri

ひろなさん、お仕事でしたか…。また、いらしてくださいね!!お待ちしていますよ~^^。

如月さん、ちゃんとコメントチェックしているのもnice!です^^。「岩投げ」最高でした。次は月のかけらでも投げられるのかな?と期待しております(笑)。また、遊びましょいー。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-25 01:59) 

明士さんの逃げのテクニックを学びたいと思います(笑)
昨日はお疲れ様でした☆
次回も楽しみです
by (2005-03-25 02:08) 

参明学士/PlaAri

ぐはぁ!^^v逃げましたでしょうかね~、やっぱり(笑)
ま、とにかくスナさん、いつも本当にありがとうございます!感謝しています^^。
こうやって、親しくなってきたのも、元はと言えば「北海道方言ネタ」でしたよね~。懐かしいですが、黄金の歴史です!
次回もよろしくおねがいします!
by 参明学士/PlaAri (2005-03-25 02:10) 

norinori

昨日はありがとうございました。>参加者の皆様
久しぶりのチャットでしたので、不慣れな点がありましたがお許しください。
とても楽しかったですよ。次回もよろしくお願いいたします。
by norinori (2005-03-25 02:23) 

参明学士/PlaAri

norinoriさん、昨日は本当にありがとうございました!来ていただいてとってもうれしかったです。感謝しています。また、遊んでくださいね!!
次回もここでUPしますので、乞うご期待!!
by 参明学士/PlaAri (2005-03-25 02:26) 

kiyo

またやりましょうねぇ。
by kiyo (2005-03-25 02:35) 

りんたろ

お世話になりました。楽しかったです。早くに落ちてしまって残念、「岩投げ」で盛り上がったのですね。
by りんたろ (2005-03-25 21:30) 

参明学士/PlaAri

kiyoさん、またやりやしょう!!

りんたろさん、岩投げは相当笑いましたよ。次回が楽しみです^^
by 参明学士/PlaAri (2005-03-28 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。