SSブログ

So-net blog ユーザーチャットルームβ版開設予告 [So-net blog]

So-net blogもコミュニティが発展してきて、ユーザー間の連帯感も増してきていると思います。ここで試験的にですが、チャットルームを開設して気ままに皆さんと会話出来ればいいなと、独断ではありますが考えまして実行しようかと思っています。
そこで予め参加者を募っておきたいのですが、参加しようと思う方はコメント、またはnice!で表明してください。よろしくお願いします^^。
使う予定のチャットサーバーの能力も未知数ですし、色々なデメリットも少なくない状況で手探り状態ですが、とりあえず人数は数名~10数名位で臨みたいと思っています。不都合が多い場合は閉鎖になるということも十分ありえるとは思っています。
なお、多人数による調整が必要な場合は別種のチャットルームを用意する予定も立てています。
記念すべき第一回目の集合時間は…、

2005年3月18日(金)午後10時~。

盛況のうちに第1回チャットを終了させていただきました。参加して下さったみなさま。ありがとうございました。次回以降の予告もblogにて告知していきますのでよろしくお願い致します。


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 22

未知への挑戦、いいですね☆
by (2005-03-17 09:46) 

kyao

体調や家事の状況にも寄りますが、参加させていただきたいと思っています。その際はよろしくお願いします。
by kyao (2005-03-17 10:00) 

かんび

ワタシも参加させてくださ~い。
周囲からの「仕事版ノールックパス」が来なければ22時には
大丈夫だと思うので・・・。
by かんび (2005-03-17 10:16) 

まみょん

ぜひ 参加したいです^^ 当日息子の卒業式なのでそのあと酒盛り・・・
いや もとい お祝いパーティが長引かなければよろしくお願い致しますm(__)m
by まみょん (2005-03-17 10:47) 

まさ

残念。その日は飲みに行くんですよ。まにあったら顔だします。
by まさ (2005-03-17 12:01) 

やた

参加したいと思いつつも、残念ながらその日は用事があってネットに繋げません。
次回ありましたら参加させていただきたいと思います。
by やた (2005-03-17 12:32) 

ひろっぴ

チャットってやったこと無いんですよね。
チャット機能のついたネット雀荘には参加した事ありますけど・・・、
お邪魔でなければ是非。
by ひろっぴ (2005-03-17 12:56) 

sumeru

私もチャット初体験。。。
今からちょっとドキドキですが、楽しみにしてま~す♪
でも、それまで風邪なおさなきゃ・・・。
by sumeru (2005-03-17 16:24) 

アキオ

チェックします。
by アキオ (2005-03-17 19:28) 

りんたろ

チャットドキドキ!
でも、花粉症の薬のせいで起きていられなかったらごめんなさい!
by りんたろ (2005-03-17 20:29) 

ひろな

仕事で深夜にならなかったら、顔だしまーす(^-^)
by ひろな (2005-03-18 00:20) 

kiyo

参加予定で~。多分大丈夫だと。。。
by kiyo (2005-03-18 01:25) 

junper

僕も顔だしたいと思います。よろしくです。
by junper (2005-03-18 13:00) 

黄泉若宮

時間がありそうなので参加します。出来る限り。
by 黄泉若宮 (2005-03-18 14:53) 

参明学士/PlaAri

皆様、参加表明ありがとうござます。本日は予定通りに開始したいと思っています。時間に遅れずに集合してください。アドレスは少し前くらいにアップしますのでー。皆さん、礼節を保ちながら思いっきり楽しみましょうー。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-18 19:17) 

みみず

まだ間に合いますか?入れそうだったら、参加したいです。
by みみず (2005-03-18 20:04) 

参明学士/PlaAri

開始時間までは大丈夫ですよー^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-18 20:51) 

如月

うおーこんな企画があったなんて知らなかった。参加したかったなぁ・・・。
残念です。
by 如月 (2005-03-19 01:21) 

参明学士/PlaAri

如月さん、次回予告も行いますのでその時は是非ご参加ください~。よろしくお願い致します^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-19 02:40) 

既に終了していましたね。~残念!
by (2005-03-19 14:36) 

参明学士/PlaAri

mizusatoさん、また近いうちに開きますのでご参加下さい~。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-19 17:40) 

ブタゴリラ

うおっ大阪に帰っている時に。。。こんなことが。。。
でもチャットってしたことないおいらです。
by ブタゴリラ (2005-03-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。