SSブログ

超健康不良児=明士 [明士の日々]

いくら歯が痛いと言ってもこれはちょっと…。

タウリン2000だから、大丈夫かな(笑)


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 15

まさ

なんじゃこりゃ!見たことないっすよこれww
もろ深夜組って感じですね~。
by まさ (2005-03-04 03:28) 

こ、これは、、、深夜族の証し。。。
歯痛の苦しみ、あらためてお察しします・・・
by (2005-03-04 05:34) 

kyao

ぐは…これはまた…。別の意味で身体壊しそう…。(^^;
真面目に肝臓・腎臓と言った循環器には気をつけた方がいいかもしれません。どうぞお大事に…。
by kyao (2005-03-04 07:50) 

アキオ

うわ、、、ふぃふぃふぃ、ふぃーばー出来そうな量ですね、、
鼻血がでそう。
by アキオ (2005-03-04 08:29) 

さおりん

歯痛のためとはいえ・・・何か別の方向に行ってしまいそうな・・・(苦笑)
残り3本ですか・・・ずっと爆弾抱えてるのと同じですからね・・
痛くなる前に・・・・のがいいんですけどね。今は、多分やらないですよね(笑)
by さおりん (2005-03-04 11:08) 

ayane

うわ…すごい数ですね。抜歯、お疲れ様でした。
四本抜き終わったら楽になりますが、楽になるまでの道のりを思うと、お勧めできません…。
by ayane (2005-03-04 12:38) 

hi2z-to-39la_vvv

すごい数ですね(笑)
これ飲んだら痛みがやわらげましたか?
今度飲んでみようかな。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-04 13:19) 

shirogane-kagami

明士さん、お久しぶりです。2月19日を以って更新を休んでいた我がブログですが、本日3月4日を以って更新を再開致しました。これからも宜しくお願い申し上げます。
写真を拝見しましたが、そ…それにしてもモノスゴイ数の「リポサルミン2000」の
壜ですね…(驚)抜歯なさったそうですね…本当にご苦労様です…。タウリン2000はリポ○タンより少なくとも2倍は効きそう。
by shirogane-kagami (2005-03-04 23:26) 

kiyo

絶句。
by kiyo (2005-03-05 00:12) 

参明学士/PlaAri

まささん、徹夜にはかかせませんね、こういうドリンク剤。効き目は??かもしれませんけれど…。安いですよ、とにかくこれは。

スナフさん、そうなんです。歯痛の時はこういうのを飲むのもしみるし、閉口しちゃいますね…。

kyaoさん、一度私は人間ドックに入ったほうがいいのかもしれません…。無茶してますからねぇ。色々(笑)

akioさん、鼻血は今のところないんですけれど、目は冴えますよ。確かにそういう意味ではふぃーばーできます^^。

さおりんさん、あと3本どうしようかと悩んでます。はぁ。怖いなぁ抜歯。ばしばし抜歯しようかな←バカ(笑)

ayaneさん、4本の道のりは遠そうです。っていうか背筋が凍る・・・。何かいい治療法は開発されないんでしょうかね??

39laさん、これを飲んでも痛みは和らぎませんよ~。これは噛めないからしょうがなく栄養補給のために飲むわけです(涙)

銀鏡反応さん、おかえりなさーーーい!!こちらこそよろしくお願いしますね!この壜の数が私の苦痛の数と思って慰めてください(笑)

kiyoさん、食事の記事があるkiyoさんからしてみればまさに「絶句」ですね。私も今考えると無謀だなぁと感じています(;一_一)
by 参明学士/PlaAri (2005-03-05 01:59) 

ファイト1発。
あと、残りの1999発は何処へ行くんでしょうね。
歯に1999発はかなりの負担だと思われます。(汗)
by (2005-03-05 09:44) 

arukakat

「タウリン1000ミリグラム(ここでは2000ですね)」でちょっと思いました。トラックバックしてみましたが、あまりにもくだらないので消していただいて問題ありません・・・。
by arukakat (2005-03-05 14:55) 

参明学士/PlaAri

水郷さん、はは^^。あと1999発…。考えたこともありませんでした(笑)。確かにそうですね。っていうか、あの「いっぱぁーつ!」って何の一発なんでしょ?

arukakatさん、TBありがとうございます。今から見に行きますねー。この記事のTBってどんな内容でしょう?(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-03-06 00:44) 

ane-mone

こんばんわ。コメントありがとうございます。
タウリン2000・・・ってやっぱ甘いんですよね(飲んだことないので)
歯が痛いのはピンチ?じゃないでしょうか。
虫歯とか早めにいった方が良さそうですよね。
というか、私痛いの苦手なんで(笑)でわ。
by ane-mone (2005-03-06 20:17) 

参明学士/PlaAri

くれさん、タウリンは甘さとはまた別物ですよ。系統で言えば甘い系統に入るとは思います。とりあえず歯痛の期間は脱却したので、ほっとしているところです^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-07 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やったーー^^v日本とは何か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。