SSブログ

死体!! [面白いこと]

なんか、違うんだよな…。ホント。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

RICO

死体って、一般に入れるはずないですよ。もし、何か事件みたいなのが起こったときに「それ書いてないだろ」みたいにアラを発する人もいるので一応、収容できないものに書いておかないといけないのでは。どっちにしろ、なんか間違っている気がします。
by RICO (2005-01-09 13:57) 

たまゑ

こんにちは。
え~っ!し、死体って。笑
その下の、不潔なものっていうも気になります。
by たまゑ (2005-01-09 14:02) 

うっ・・うわっ(>_<)
確かに入れるものではないけど・・・
でも・・・それこそバラバラ死体にしたら入れられちゃうもんねぇ・・・
昔はさロッカーに子供を捨てた・・・なんて話しもあったくらいだし
そういうのを避けるためにも書いてあるんだろうけど・・・
by (2005-01-09 15:05) 

kyao

ぐは。死体って…。(^^; ロッカーを設置した業者は真面目に心配しているんでしょうか。でも、(たとえが悪くて本当に恐縮ですが)以前、コインロッカーに生後間もない赤ちゃんとか捨てられてたこともあるくらいですから、こう書かずにはいられなかったということなんでしょうか。どちらにしてもひどすぎ。
金属バットに「親を殴ってはいけません。死亡することがあります」というマニュアルを付けるに等しいかと(うは。この例もひどすぎ…)。m(__)m
by kyao (2005-01-09 15:37) 

私の仕事場の冷蔵庫にも書いてありますよ。死体厳禁!って。仕事柄、傷病鳥獣の保護もやるので腐らないように一時的に保管する時があるんですよね。
by (2005-01-09 21:28) 

参明学士/PlaAri

Ricoさん、はじめまして!死体って書いてあるんで驚きましたよ。思わず目を見張りました(笑)。死体って誰が入れるんだろう?

たまゑさん、こんばんわ!不自然な表現に「何をやっているんだ、このロッカーの管理者は…」と、なかば笑いながらケータイで撮影しました。

おきちゃんさん、こんばんわ!「死体」と書くにも、もうちょっと説明があってもいいですよね。「バラバラ死体は禁止」みたいな。それはそれで変ですねぇ(笑)

kyaoさん、こんばんわ!バットの例は笑いました。ふふ、本当にそういうことになりますよね。でも「死体」って…。やっぱり変ですよねぇ~。

ふじかわさん、こんばんわ!なるほど、そういう「死体厳禁」もあるのですね。ほほう。勉強になります。こちらは東京の23区内のJR駅構内なものですから、やはり違和感がありますねぇ。まぁ、面白くて笑えましたけれど…。
by 参明学士/PlaAri (2005-01-10 00:15) 

rodman91

これだと、生きてる赤ちゃんはオッケという事になりますね。
by rodman91 (2005-01-10 14:06) 

しんたろ

>Rママさん
そういうことか(笑)!! >生きてる赤ちゃん

ところで、臭気を発する衣類もダメなのかな(笑)??
by しんたろ (2005-01-10 14:57) 

黄泉若宮

丸7は丸8、丸9と同義。(詰り無意味な記述。)
そもそも死体(屍骸)を容れる奴が如何かしている。
因みに赤子は丸3の動物なので不可。(人間も哺乳類ですからね)
奇を衒うのなら分かる…否。矢張り分からん。
by 黄泉若宮 (2005-01-10 23:41) 

参明学士/PlaAri

rodman91さん、こんばんわ!もしや、良からぬことを考えてはいませんか(笑)やめてくださいよ、本当に(大笑)

しんたろさん、こんばんわ!臭気のレベルにもよりますよね~。「納豆は禁止」みたいな基準が欲しいですね。

若宮さん、こんばんわ!いつもありがとうございます。死体を入れる人はどうかしてるし、大体わざわざ禁止事項に書くようなものでもないですよね。奇を衒っているんでしょうかね?もうわけがわかりませんよ。本当に。
by 参明学士/PlaAri (2005-01-11 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。