SSブログ

祝・10000PV!!! [So-net blog]

つ、ついに到達してしまいました!10000PV!!

『祝』なのか、どうかわかりませんがとりあえず『祝!!!!』

週間アクセスランキング(12/26付)

PSPが巻き起こした時流って凄いなぁとつくづく感じる次第です(^_-)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

saratia

Σ(・ω・ノ)ノ! 。。。。。確かに フクザツかも。。。
でもまぁ、 ☆。・:*:・。。☆ 祝10000Hit!! ☆。。・:*:・☆ ということで。パチパチパチ
by saratia (2004-12-26 22:30) 

lotus-v-ren-v-hasu

おめでとう♪参明学士さん!!!!
☆ぼっこ☆がランクインしていないのが悲しい蓮でした・・・・・・ちぇっ
by lotus-v-ren-v-hasu (2004-12-27 02:17) 

参明学士/PlaAri

ちあらさん、こんばんわ!!いつもありがとうございます!

祝・10000PVってことで、とりあえず喜んでみようと思っています。
喜んでいることで「福」を集めようかなぁと(笑)

蓮さん、こんばんわ!!最近親密にして頂きありがとうございます!

『ぼっこ』をランクインさせたいですねぇ。うぅぅん、何か作戦をひねり出して『ぼっこ』を持ち上げたいです。乞うご期待!!
by 参明学士/PlaAri (2004-12-27 02:32) 

はるか

ちあらんとこから、来ました!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。.:*:.
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。.:*:.
by はるか (2004-12-27 10:34) 

arukakat

ダントツですね・・。それにNiceが100超えてるのもまたスゴイですね。
でも、あまり注目されると、ちょっと怖いですね(小心者なので)。下手なこと書けないというか・・・。私のとこは心配なしなくらいのアクセスですが。
by arukakat (2004-12-27 16:39) 

Dan

何かサーバー落ちてる間に週刊ランクから消えましたね。
ノストラが残ってるのは???ですが。
消えて良いのか、悪いのか。兎も角どちらも正常化希望ですね。
by Dan (2004-12-28 03:32) 

参明学士/PlaAri

はるかさん、はじめまして!!コメント返信に間が空いて申し訳ありませんm(__)m

10000PVに到達したと思ったらいきなりサーバーダウン!!驚きましたよ~。

arukakatさん、こんばんわ!お久しぶりですね~。

この記事のPVは完全に社会現象ですね。PSPはやはり、良い悪いは抜きにして注目されている現象なのでしょうね。nice!に関しては皆様に寛大な評価を頂いているものと思っております。ありがとうございますm(__)m

Danさん、こんばんわ!!

>何かサーバー落ちてる間に週刊ランクから消えましたね。

はい。そのようですね。とりあえずサーバーダウン前の状況に正常化して頂くためにサポート宛にはメールを送っておきました。どのような対応がなされるのか注目していきたいと思っています。後ほどその中身をご報告しますね~。
by 参明学士/PlaAri (2004-12-30 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。