SSブログ

さっぽろ欅ラーメン [From Mobile Phone]

2011051523070000.jpg
札幌と言えば味噌ですねー!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Emikovski

おいしそー!
北海道はおいしいもの一杯ですよね〜。以前は学会や出張などでちょこちょこ行く機会があったのですが、ここ数年はさっぱり(;´Д`) 食べまくりたいですー!

意外な素顔を知ることができてUST楽しかったです!
今度はライヴUSTしてください〜。暗闇でw
by Emikovski (2011-05-16 10:53) 

takabo

今回は本当に楽しいUSTありがとうございました。
PlaAriさんのトークぶり最高によかったです。
お疲れさまでした。
ラーメンも上手そうですねー。僕も北海道行きたい。
博多は博多でとんこつラーメンもありますので、機会があればお会いしたいです。
また今後とも色々とよろしくお願いしますー^^v
by takabo (2011-05-16 15:28) 

参明学士

★Emikovskiさん…札幌味噌、非常に重厚でした。寒い外で並んでいたので、美味しさもひとしお。食べまくりたいって…(汗

>意外な素顔

かなり期待はずれだったらゴメンナサイ^^;騒がし過ぎてはどん引きされてなかったか、振り返ってみると恐ろしいです(笑)。
ま、実物はあんな感じのキャラで間違いないです←いや、だから、それが問題なんだってww

★takaboさん…こちらこそ聴いて頂いてありがとうございました!トーク、そんなに喜んで頂けるとは意外や意外(笑)。顰蹙買ってないかビクビクと(冗談です笑)。

>博多とんこつ

博多にも北九州にも知人がいて、年に1回くらいは遊びに行ったりしてました。機会があれば、是非にお話ししたいですね~!久留米系よりも、さっぱり系のとんこつが好みですね。とんこつってつけ麺もあったりするんでしょうか。

アワセルの活動についても今後とも期待しております^^
by 参明学士 (2011-05-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブだーすすきの USTREAM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。