SSブログ

ライブだー [From Mobile Phone]

2011051316450000.jpg
ハービーに行ってきます(^∀^)>
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

kunimatsu

元気ですか~^^?

てゆーか!ハービーハンコック!!??
ROCKITの??

by kunimatsu (2011-05-13 18:28) 

kyao

おおう、ハービー・ハンコック! 北海道に戻られたのはこうした理由ですか。(^^)
楽しんできてくださいませ。(^^)
by kyao (2011-05-14 17:21) 

参明学士

★kunimatsuさん…おぉ!元気ですよ~!伝説のハービー・ハンコックでした~。客席から近くて大興奮!2時間半の鍵盤プレイ、何もかもが神様でした!

★kyaoさん…最高の一夜でした^^ imagineプロジェクトというのを全世界で展開しているそうで、All EnglishでMCやってました。地味に凄いなぁと思ったのは、結構会場の人達が英語が分かる感じだったことですね(笑)。
by 参明学士 (2011-05-16 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっぽろ~さっぽろ欅ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。