SSブログ

そ [From Mobile Phone]

2010111819270000.jpg
ンだよね?ソじゃないよね?
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

サァファイヤ

ん?  んんん?? 
どっちでしょうねぇ~(笑)。
by サァファイヤ (2010-11-19 00:57) 

kyao

うーん…どことなく卑猥だと思ってしまった私はおばさん(爆)。(^ ^)ゞ
by kyao (2010-11-19 11:57) 

ひろっぴ

かろうじて、「ン」かな?
同様に「ツ」と「シ」もありますよね。
by ひろっぴ (2010-11-20 07:47) 

銀鏡反応

辛うじて「ン」と読める程度。しかし、ちょっと見は…(汗);
by 銀鏡反応 (2010-11-21 10:50) 

木鶏

すんなり読むと、「あそこ」です♪
それにしてもPOPの色使いが面白い~。
by 木鶏 (2010-11-21 16:42) 

参明学士

★サァファイアさん…文脈から判断する以外になくなってしまいますよね。文字だけ読むと迷いが生じます(笑)。

★kyaoさん…いえ、たしかにちょっと路線が怪しげな文字に見えちゃいますよね(苦笑)。

★ひろっぴさん…良かった、「ン」派が多いことを願うばかりです。

★銀鏡反応さん…パッと見で分かる「潔さ」を文字には求めたいですね(爆)。

★木鶏さん…すんなり読むと、そうですよねぇ。私も何度も振り返ってしまいましたもの^^;
by 参明学士 (2010-12-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返してあげてえええ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。