SSブログ

返してあげて [From Mobile Phone]

2010111111530000.jpg
いるんですねぇ、持ち去る人って。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

サァファイヤ

あっははは!! 
笑っちゃいけないけど、爆笑しちゃいました!
いるんですねぇ、何がしたかったんでしょうねぇ。
のぼりは、返ってくるのか??
by サァファイヤ (2010-11-11 22:35) 

kyao

取られてしまう「のぼり」…どういう人が取っていくんだろう…って言うか、その「のぼり」、取らずにいられないほど魅力的だったんなら、私も見てみたい(笑)。(^ ^;
by kyao (2010-11-13 06:28) 

参明学士

★サァファイアさん…これは継続調査が必要ですね。戻ってきてたら、また写メしますw

★kyaoさん…取られた側の困り具合から見て、結構なのぼりだったと予想してみる(爆)。
by 参明学士 (2010-11-15 01:10) 

dino-tail

若虎ってことは、タイガースファンのお店じゃないでしょうか?
よほどのファンか、アンチか…
戻ってくるといいですね~
by dino-tail (2010-11-17 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これでは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。