SSブログ

閉じたドアに乗れるのか [From Mobile Phone]

2010091416320000.jpg
どうやっても発車後には駆け込めないですよね…。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

ひろっぴ

発車後に動いてるバスに駆け寄って来る人は時々いますが、
流石に車内には入れません。w

しかし、ホント危ないのは間違いないので、動き出したら近づかないで欲しいです。
by ひろっぴ (2010-09-15 06:13) 

kyao

ひろっぴさんも仰ってますが、本当、いるんです。もう走り出しちゃってるバスに向かって「乗りますー!」言いながら駆け込もうとするおばさん…真面目に危ない。
大抵の運転手さんは慌ててバス止めてくださいますが、歩道との段差はあるし、あんなところで転んだら…と思うと本気でゾッとします。(- -;
by kyao (2010-09-15 14:22) 

参明学士

★ひろっぴさん…あ、いますよね、発車後に駆け寄ってくる人。すがるような感じの目で運転手さんに「見つけてもらおうとしてる人」を見ます。何より運転手さんが迷惑でしょうね。

★kyaoさん…バスも電車もギリギリが一番危ないですよね。気持ちは分かるんですけれど、あのようなシーンを見ると「時間に余裕をもって動こう」と自省する気持ちになります。
by 参明学士 (2010-09-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イマドキの募集著者名にダウト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。