SSブログ

イマドキの募集 [From Mobile Phone]

2010091318460000.jpg
まるちたすく…

応募者が戸惑わないかなぁ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

ひろっぴ

並列処理は出来なくても良いんですよね?
by ひろっぴ (2010-09-13 18:56) 

アキオ

マルチタスクもそうですが、

給与950円の方があり得んと思うんですけどw
時給じゃなくて?
給与が?

なんとっ、、950円でしたぁ。。
ってうそでしょw
by アキオ (2010-09-13 22:19) 

kyao

マルチタスク…つまりはいろいろな仕事をやらされるってことね(笑)。っていうか雑務兼任?(モアちゃん風に)。(^ ^;

アキオさんのご指摘、Nice!だなあ(笑)。もしかして1ヶ月さんざん働いて950円? すごすぎ(爆)。(^ ^;
by kyao (2010-09-14 15:10) 

参明学士

★ひろっぴさん…あはは。並列処理はしなくても良さそうですが、裏でタスクが走っているPCのことを考えると、あながち無いわけではないかもしれません(笑)。

★アキオさん…つぶやきでも報告ありがとうございました^^
確かに給与950円は暴動モノですよね(爆)。一時間ごとに渡すとかならアリかもw

★kyaoさん…仕事はきついぞーと言っているようなものでしょうかね(笑)。棚卸からレジ、掃除や値札付けまでしなくてはいけないのでしょうか。
ここにきて、「給与950円」を突っ込むべきだったと思い始めてます^^
by 参明学士 (2010-09-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼~閉じたドアに乗れるのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。