SSブログ

本日のつぶやきっぷり 2010/08/11 [Twitter]

  • PlaAriPlaAri時々、YouTubeで鍵盤の練習法を聞かれる。指一本から独学でTMを弾き出したのが高校1年から2年へ上がる時の春休みだったと思う。1日、6時間くらいピアノの前に座ってた。分からない音符は高校の音楽の先生のところへ聞きに言ったものだ。ダブルシャープの意味すら分かってなかった頃。
  • PlaAriPlaAri洗濯機の洗浄能力ってやっぱり機種によってだいぶ違うのでしょうか?調べてますが、イマイチ分からないんです。
  • PlaAriPlaAri知人にもらったビールを飲んでいます。人からは「底なし」だと言われますが、普段は一滴も飲まないんですw 酒がなくても陽気だからでしょうか、アルコールって私にとっては必要ではないんですよね。出てくればどこまでも飲みますが(笑)。
  • PlaAriPlaAriガラガラの広告スペース@JR飯田橋駅 | http://bit.ly/cJRbGw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サァファイヤ

底なし・・・そうだったんですかw
by サァファイヤ (2010-08-11 18:59) 

参明学士

★サァファイアさん…友人には「酒を飲んでも変わらないからつまらん」と言われます(笑)。私は酒はあってもなくても同じですね…。仮に酒廃止法案が出たら、賛成に一票を投じると思いますw
by 参明学士 (2010-08-14 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。