SSブログ

ガラガラの広告スペース@JR飯田橋駅 [From Mobile Phone]

2010081013480000.jpg
不況を示しているのか、広告のあり方自体が変容しているのか。

考えてみれば、自分が仮に広告主でも駅に看板を出すなんてあり得ないですね。
ただ、ちょっぴり寂しげな広告スペースに哀愁を感じます。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

dino-tail

時代ですかね~
by dino-tail (2010-08-11 07:46) 

サァファイヤ

電車の車内広告も少ないですね。
by サァファイヤ (2010-08-11 18:58) 

参明学士

★dino-tailさん…東京のど真ん中の駅がこの有様ですから、それ以外のところの駅看板は更に「まっしろ化」が進んでいるんじゃないでしょうか。

★サァファイアさん…電車広告も減ってきているんですね…。それほど乗る機会がないので実感が薄いですが、相変わらずあそこを埋めているのは怪しげな週刊誌一派のものが多そうですね。
by 参明学士 (2010-08-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。