SSブログ

自作曲「Philosophical Walk」をアップしました。 [キーボード演奏]

 お待たせしました…って、誰も待っていない可能性がありますが、ようやくオリジナル曲をFANTOM G7で作ってみました。とは言っても、以前書いた曲のアレンジ版になりますが…。

 実はまだまだ公表できるようなクオリティではないのですけれど、手を加えている時間を十分に取れないのでこの段階でのアップとなりました。近いうちとは言えませんが、キチンとした質のものを作ってアップしたいと思っています。それにしても内容が荒すぎて我ながら苦笑してしまいます…。 
 今回はシンセに打ち込んだ状態での演奏になりますので、カメラワークをちょっと変えるなど「遊び心」を入れてみました。

 Philosophical Walk
(ver.unreleased)


 いかがでしたでしょうか?この段階でアップするのは相当気が引けたのですが、やらないといつまでも間延びしてしまいそうだったので勢いでやってみました。曲作りに活かしていきたいと思いますので、感想やご意見などをお聞かせ頂ければ嬉しいです。

関連記事

Fantom G7 GET WILD

Fantom G7 その2 (SECRET RHYTHM

Fantom G7 その3WE LOVE THE EARTH

Fantom G7 その4(オリジナルPC起動音&終了音)

Fantom G7 その5STILL LOVE HER

Fantom G7 その6WILD HEAVEN

Fantom G7 その7BEYOND THE TIME

今年もよろしくお願いいたします!My Revolution) 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

木鶏

明士さん、木鶏です。
すっかり姿を隠しており、失礼をしておりました。
お許し下さい。
久々に記事Upしてお邪魔させて戴いたら、
明士さんのphilosophical walk!!
大変懐かしくもあり、Versionも上がっておられる。

なまけものですが、これからも交流を頂けましたら
幸いです。
by 木鶏 (2009-04-26 14:11) 

参明学士

★木鶏さん、大変ご無沙汰いたしております!お元気でしたでしょうか?曲も聴いて頂けたようで嬉しく思います。
こちらこそ、変わらぬ交流をよろしくお願いいたします!
by 参明学士 (2009-04-27 09:51) 

kyao

おお、なんか、やっぱり明士さんは曲を作ったり演奏されているときがいちばん生き生きしている気がします。(^^)
しっとりした曲も好きですが、今回の曲はアップテンポで、前を見据えているような印象がありますね。どこか、元気をいただける気がします。ありがとうございます。(^^)
by kyao (2009-04-27 20:27) 

参明学士

★kyaoさん、聴いて頂きありがとうございます~。今回の曲は以前に発表したもののアレンジ版でしたが、少しは未来性を感じて頂けたでしょうか?まだまだ中途半端な完成度での発表でしたが、いつかきちんとした形でアップしたいと思っています。
せっかく新しいシンセを投入したわけですから、技術と感性を磨いてカッコイイ曲作りに挑戦していきたいところです。
by 参明学士 (2009-04-28 09:26) 

しんたろ

機材が変わってアレンジも前より賑やかになりましたな。
完成版楽しみにしてます♪
by しんたろ (2009-04-30 02:09) 

参明学士

★しんたろさん、ありがとうございます~。試行錯誤の連続ですね、音楽って。何でもかんでも音色を突っ込めばイイってもんでもないですし、バランスというか品というかベクトルというか。磨き上げたいものです。
by 参明学士 (2009-05-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。