SSブログ

一人、笑いました(19) [一人、笑いました]

ソ!?



F1000063.jpg

素なのか、ネタなのか、判断に苦しみます…。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 7

しゃくれアゴ

ごぶさたでーす。
最近、ネット(主に2ch)で「ン」を「ソ」にしたりしますし・・・。お笑い芸人ナイツの塙(弟)がよくネタで使ってますし。
ネタなんでしょうね、きっと。(笑)
by しゃくれアゴ (2009-04-30 00:05) 

しんたろ

この調子じゃ「ちから」って漢字も
カタカナの「か」の可能性が高いな(笑)。
by しんたろ (2009-04-30 02:05) 

サァファイヤ

素だと思います。
でも、こういうネタを待っていましたー!!笑
「シ」と「ツ」も、微妙な書き方をする人がいますね。
by サァファイヤ (2009-04-30 19:12) 

銀鏡反応

「ウコンの力」ならぬ「ウコソの力」…。
いゃ~!これは笑いました(大笑)

ネタなのか誤字なのか,判断に迷う所ですが,私としても、これあ、狙ってやっているっぽい感じがするから、ネタなんでしょうねぇ。
by 銀鏡反応 (2009-04-30 19:47) 

参明学士

★しゃくれアゴさん、お久しぶりです!私も一瞬、「ナイツ」かと思いました…(笑)。このポップを作った人は仕上がりを見てどう思ったのか聞いてみたいですね。

★しんたろさん、「ウコソのカ」…うこそのか。ありえますね(苦笑)

★サァファイアさん、業務的には完全に「素」なんでしょうね。でもこの微妙度合いがいい雰囲気出してます(笑)。

★銀鏡反応さん、やっぱり「そ」に見えますよね?まぁ通常、こういうのはコンテキストを判断して正しさを読み取るべきですが、何か笑える感じがありますよね。
by 参明学士 (2009-05-01 10:35) 

まさ

手書きならまだしもフォント文字だし。。きっとネタでしょうね~。
でも僕はこういう間違い(?)に結構イラっときちゃいますが(笑)
by まさ (2009-05-01 16:35) 

参明学士

★まささん、やっぱりネタでしょうかね…。だとしたら客をちょっとバカにしていることになり、まささんの仰るとおりで「イラっと」きちゃいますよね。聞いてみようかな(笑)。
by 参明学士 (2009-05-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。