SSブログ

違和感2 [明士の日々]

なんか、しっくりきません。

20080313230812.jpg

んー。何か変。むず痒いです。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

銀鏡反応

“ホームページで工事中を紹介”(笑!)
紹介して如何するんでしょうかね…?
by 銀鏡反応 (2008-03-17 22:05) 

サァファイヤ

爆笑! これは痒くしょうがありませんねー。
by サァファイヤ (2008-03-18 02:09) 

kyao

つまりはHPを見ないと、そこで何が行われているか、分からないと言う事なんでしょうか?…単なる手抜きのような…告知義務を果たしていないですね。
by kyao (2008-03-18 08:03) 

ありしあ

うは、何でしょうかこれ(^^;)
by ありしあ (2008-03-18 15:07) 

ななはち

確かに痒いですよね(笑)
by ななはち (2008-03-18 20:51) 

参明学士

★銀鏡反応さん、「工事中を紹介」っていう文章自体が何だかキワモノっぽいと感じてしまいます。

★サァファイアさん、そうなんです、この文を読んで「だから、どうしろっていうの?」と思ってしまうわけです。

★kyaoさん、まさにこの場所で工事しているんだから、サイトなんかじゃなくて「現場に行かせればいいのでは?」と考えるのが普通ですよね。そして、「工事中を紹介」という表現にも突っ込みの余地があるような気がしています。

★ありしあさん、はは、そうですよね、何でしょうかね、この違和感はー。

★ななはちさん、痒いですよ、しばらくこの看板を前に立ちすくんでしまいました…。
by 参明学士 (2008-03-21 19:08) 

りんたろ

また変なものを見つけちゃったのですねぇ。。。痒い!
by りんたろ (2008-03-23 21:30) 

参明学士

★りんたろさん、この違和感を皆さんと共有したくて…。痒い!
by 参明学士 (2008-03-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。