So-net無料ブログ作成

1,000,000HIT 御礼 [So-net blog]

 間が空いてしまいました。お久しぶりです。

 

 しばらくログインしていない間に、このブログが1,000,000HITを超えていました。何だか怪しげなSo-net blogのカウンター機能ですが、それでもついにそのくらいまで来たんだなと感慨深いです。いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!

 先般の大メンテナンス後からアクセス解析が細かく可能になっていますね。それによると、このブログの一番訪問者数が多い記事は、やはりあのPSP事件についての記事でした。単体記事で160,000HIT以上していますね。思った以上に反響が大きくて私もびっくりしたのを覚えています。
 それから、最近ですとDoCoMoの携帯電話F905iのレビュー記事に訪問される方が多いようです。こちらは30,000HITほどを数えています。記事本文にも書いていますが、携帯電話としての基本性能の高さには太鼓判が押せます。長くお使いになる機種をお探しでしたら、まず間違いのない選択になると思うのでオススメしますよ。
 また、なにげに訪問者数を重ねているのが、「一人笑いました」シリーズです。これらの記事に頂いたコメントそのものがかなり愉快で楽しいものも多く、読み返しても笑えるものがたくさんあります。個人的にも結構好きなカテゴリーですね。こちらもちょくちょく追加していきたいと思っています。

 ともあれ、このブログが始まったのは、So-net blogが産声をあげたその日でした(正確に言うと、深夜の開設なので日付はまたいでいますけれど…)。まさかこのように継続してこられるとは思っても見ませんでしたが、ここでの皆様との楽しい交流があってこその今日だと思っています。

 これからもたゆまず前進していきますので、どうか当ブログ「新しさが好き!-Creative Thinking-」を今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

 ※なお、私が開設している他ブログの記事に関して、このブログでカテゴリー化して併存させていこうと思っています。既存カテゴリーに関しても改組しながら、より読みやすい体裁を整えていく考えです。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 5

kyao

1000000HIT、おめでとうございます!(^^)
これからも社会派の記事や日常の思わず笑ってしまう視点を捉えた記事など、バラエティに溢れた記事が拝見できるものと楽しみにしています。マイペースで息の長いお付き合いをさせていただこうと思っています。これからもどうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2008-04-10 08:44) 

木鶏

明士さん、1,000,000Hitおめでとうございます!「新しさが好き!」と「一行哲学」をいつも楽しく、頷きながら拝読しています。何といっても、ソネブロの初期からの明士さんが注がれた心血は、“トロブロ”だった“ソネブロ”のユーザー環境の改善に大きな力となりました。

これからも明士さんの鋭い視点による見過ごしそうな社会的価値ある事象へのつっこみを期待しています。これからもよろしくお願いします。
by 木鶏 (2008-04-10 10:13) 

だいず

お久しぶりです♪

明士師匠、1,000,000HITおめでとうございます!!!
いやはや、ホントこれは凄いことですよ!!!
俺も少しでも師匠に近づけるよう、
もっともっとblogを良くしていきたいです。

さて、私事ではございますが、
この春から自分も大学生になりました。
一年の浪人の末、
ずっと憧れていた大学・学部に入学することが
出来ました。
報告が遅くなってしまい、
申しわけありませんでした。

これからもどうぞよろしくお願いします。

ではまた。
by だいず (2008-04-10 18:56) 

サァファイヤ

えーっと、桁が多すぎて・・・笑。
1000000Hit おめでとうございます。
ソネブロ開設当初からとは、忍耐強いですね!
一人笑いましたは、好きなカテゴリーですよ。
明士さんの鋭い観察眼に、いつも笑わせてもらっています。
これからは、名士さんを見習って街中でもネタがないか、観察しま~す。
これからも、期待してます。一人笑いネタ(爆)。
by サァファイヤ (2008-04-10 22:49) 

参明学士

★kyaoさん、ありがとうございます!いつも楽しく交流させて頂いてうれしく思っております~。
何年もやっていると皆さんとも苦楽を共にしてきたくらいの感覚も芽生えてきますね。何かかけがえのない友人を得たような気がしています。これからもよろしくお願いいたします。

★木鶏さん、ご無沙汰いたしております。ありがとうございます!一行哲学まで目を通して頂いていたとは、うれしい限りです。今後はこちらにもカテゴリーに「一行哲学」を用意して平行して書き込んでいくつもりです。よろしければコメントなど頂けるとうれしく思います。

★だいずさん、お久しぶりですね!希望大学への合格・入学おめでとうございます!若いうちに色々なことを学ぶことは人生の財産となるはずです。特に学生の時代は遊びはそれなりに、学問はたっぷりと時間をかけることが大切かと思います。やはり学んだ人は大人になってからのキレが違います。是非、学びの日々を!
これからもよろしくお願いいたしますね!

★サァファイアさん、「一人笑いました」シリーズにお目をかけてくださってありがとうございます。ひょんなことからスタートした企画でしたが、思いの他、続いているようです。こらからも目を光らせながら外を歩きたいと思っていますー。
今後ともどうか変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします!

by 参明学士 (2008-04-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。