SSブログ

む、難しいぞ…。 [浮かんでは消える]

こんなに難しい問題があったとは…。

Q.

カレーライスとラーメン。どちらがうまいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.

でも カレーラーメン はそんなに人気がないよね。


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 14

ヤク

ご無沙汰してます!

どっちがうまいか…難しいですが
入院中はカレーライスが食べたかったです。笑
でもスープカレーはあまり好きじゃないですが。。
by ヤク (2006-05-31 19:11) 

on_your_mark

カレーライスに一票で。
by on_your_mark (2006-05-31 21:10) 

だいず

やばいです!コレはかなりの難問です・・・。どっちも日本人が愛してやまない外来食。俺としてもコレはめちゃくちゃ悩みます・・・。

ただ・・・、ラーメンの方がカレーよりは飽きがくると思います。ラーメンは時々美味しいのが食べられれば良いんですが、カレーはいつもそれなりに美味しいものを食べたいです。

まとまりのないコメントですみません(汗) nice!を押させていただきます。
by だいず (2006-05-31 21:15) 

ボンバー

大変ご無沙汰しております。もうボンバーではなくなったボンバーです。
あの。。。最初、「カレーライスとラーメン、どちらがうまいのか?」の文章を拝見させていただいた途端、「何言ってるんだか。」と思ったのですが、笑(すみません!失言承知です言わせていただきました^^;)、
ふと気づくと真剣に悩んでいる自分がいました。
 
 私は、「ごはん」に飢え、尚且つ「お母さんの味」に飢えているとき、非常にカレーを食べたくなります。「麺」に飢え、尚且つ「おやっさんの味」に飢えているとき、非常にラーメンを食べたくなります。・・・む、難しいですね・・・しかし、カレーラーメンには耐えられません笑!

 参明学士さん!そんなこと仰ってないで、カレー。ラーメン。カレー。でも1日3食、食されてください!!

 遅くなりましたが、参明学士さんのコメント返しを拝見し、日々の糧にさせていただきました!心よりのお言葉、ありがとうございました!!
by ボンバー (2006-06-01 01:11) 

steel

カレーライス!
ラーメンは当たり外れが多いので。
これは簡単だったなー。ww
by steel (2006-06-01 14:13) 

参明学士/PlaAri

★ヤクさん、入院お疲れ様でした。そしてご出産おめでとうございます!!娘さんはどちらを好むでしょうねー。成長が楽しみであります。

★switchさん、即決ですか??早いですね!カレーですか。ココイチが結構好きです。

★だいずさん、迷われました?ですよね?どっちも捨てがたい。ラーメン屋とカレー屋だとラーメン屋のほうが多いのでしょうか?違うのかな。難しいですね。

★ボンバーさん、お久しぶりです。ボンバーじゃなくなったって事は髪を切ったのでしょうか?どれも長いストレートも似合いそうですね。何となくそんなイメージです。
こういうどうでもない記事も時々書きたくなったりします…。ラーメンVSカレー。軍配は上がりませんね…。そういえば、この間ご一緒した時はカレーでしたね。カレーラーメンは私もちょっと…。

>1日3食、食されてください!!

それは相当厳しいですね。3食も食べたら…。うぅ。動けないです。

>日々の糧にさせていただきました!心よりのお言葉、ありがとうございました!!

いえいえ、何かのお役に立てれば嬉しく思います。何かあればいつでもご連絡下さい。あなたらしさを輝かせながらのご活躍を念願していますよ。

★ironさん、カレーがお好きですか。今回はカレー派が多いですね。ラーメンの当たり外れ…。確かに。はずれは許せませんね。
by 参明学士/PlaAri (2006-06-01 17:50) 

sumeru

「カレーライス」というより「ライスカレー」が好きだったりします。(笑
「カレーラーメン」は食べたことがありませんが、3回に1回は食べてます「カレーヌードル」・・・。(^^;
普通のカップヌードル、シーフード、カレーヌードルの順番で。。。v(^^
なんだか、お腹空いてきました~!(^^;
by sumeru (2006-06-02 00:13) 

参明学士/PlaAri

★toさん、カレーライスとライスカレーの違いって私にはさっぱりわからないのですが、どういう違いがあるのでしょうか?疑問に思ってはいたのです。
カレーヌードル、確かに食べますね、あれ。特にチーズカレーヌードルが好みです。スープがしっとりしているのが良いですね。
by 参明学士/PlaAri (2006-06-02 10:07) 

迷うところがありますが。。ラーメンに一票。。特に塩ラーメンが好きですよ。。(^_^)/。。
スキー場ではカレーが良いです。。(^^)。。
by (2006-06-02 18:38) 

norinori

私にとっては、非常に難しいです。どっちも好きだから。
でも、カレーライスはいくらでも食べられるから、カレーライスに決まりです。
by norinori (2006-06-03 09:24) 

ブタゴリラ

これは難問ですね。。。。
おいらは気合を入れる時にカレーを食べる傾向があります。
ラーメンは別腹です。。。w
by ブタゴリラ (2006-06-03 12:16) 

参明学士/PlaAri

★水郷さん、塩ラーメン…。拝見してついつい食べたくなってしまいました。どうしよう…。

★norinoriさん、カレーライスはいくらでも食べられるのですか?確かにあれくらいご飯にかけるものでおいしいものはないと思えます。丼モノもあるにせよ、やっぱりカレーは捨てがたいですよね。

★ブタゴリラさん、気合ということはやっぱり「カツカレー」でしょうか??
そういえばラーメンでは「カツラーメン」って聞いたことないですね…。
by 参明学士/PlaAri (2006-06-05 17:54) 

まさ

カレーは大好きですが、外食ではあまり食べないですね。家庭な感じ?
そのかわりラーメンは外で食べるのが基本。僕の外食の筆頭メニューw
どっちがおいしいか・・・。難しいw
by まさ (2006-06-06 12:39) 

参明学士/PlaAri

★まささん、なるほど。外食と家との違い…。ラーメンは外で、確かにそうかもしれません。カレーはたまねぎの入っていないのが好みです…。
by 参明学士/PlaAri (2006-06-07 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。