SSブログ

新スキンは? [So-net blog]

もうそろそろ、新しいスキンが欲しいとは思いませんか?

あと、いい加減にゲスト対応をしっかりして欲しい。
いつから言ってるんだろう、この要望。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 5

norinori

新しいスキン、そろそろ欲しいですね。
ゲスト対応も、参明学士さんがこれだけおっしゃっているのに、いまだ改善されずです。
今度のメンテナンスは大規模なものになるようですから、そのときに期待だけしておきましょう。
by norinori (2006-06-03 09:26) 

サファイヤ

ゲスト対応は、早くして欲しいですね。

えっとー、ラーメンに一票。あ、前記事でした(笑)。
by サファイヤ (2006-06-04 01:26) 

steel

6月中旬のメンテがまだ通知されませんねー。
通知がないと文句も言えない…
by steel (2006-06-04 09:41) 

barbie

ゲスト対策は最優先でお願いしたいです。ソネットの良さは内輪の仲のいいこところだと思いますが、これほどブログが一般的になってくるともっとよそからのお客さんも大事にして欲しいです。コメントをいただいてもその方のブログアドレスがわからないと、こちらからは訪問できずに困りますね。それからこの重さも何とかして欲しいですね。
by barbie (2006-06-05 15:03) 

参明学士/PlaAri

★norinoriさん、スキン新しいのを要望したいです。ハーボットだってスキンはどんどん出てくるのに…。あとは、本当にゲスト対応ですね!

★サァファイアさん、ゲスト対応への痛切な叫び。何度挙げてきたことでしょう。何とかして欲しいですね。
あ、ラーメンでしたか…。カレーヌードルはどうですか??

★ironさん、メンテ内容が不明なのは利用側にとっては不安ですよね…。ゲスト対応に関してはβ版の開設当初から主張しているのに一行に…。

★barbieさん、コメント、nice!が重たくってしょうがないですね。困り果てます。そしてゲスト対応。URLも入れられないblogって一体何なんでしょう??
by 参明学士/PlaAri (2006-06-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

む、難しいぞ…。合理的? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。