SSブログ

第8回So-net blogユーザーチャット大会開催予告 [So-net blog]

8回を重ねることになりました「So-net blogユーザーチャット大会」を開催いたします。

前回からまた1ヶ月以上の間が空いてしまいました。開催ペースが乱れ申し訳ありません。またハンドル・ネームの登録をお願いしなくてはなりません。お手数をお掛けしますがどうかよろしくお願い致します。

開催日時は8月12日(金)21:00~になります。

入場管理のため、ご参加の方はnice!またはコメント欄にご参加の旨をお書き下さい。よろしくお願い致します。

開催場所のURLは http://presence.littlestar.jp/BBS.htm です。ここの「So-net blogユーザー専用チャット」にお入り下さい。なお、表明人数に達した段階で部屋をロックするかもしれません(安全対策のためです)。

お題はディスカバリーでも、郵政でも、プロ野球でも、ソネブロでも、何でもその時と雰囲気で変わっていくと思いますので、何かお題がある方いらっしゃいましたらお持ち下さい。

それでは、今回も楽しくやりましょう。皆様のご参加をお待ちしています。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

明日の夜から帰省するので今回は欠席しまする。。。
いつのも皆さんによろしくお伝えください。
by (2005-08-11 20:02) 

銀鏡反応

前回チャットへのアクセスに失敗したので、
出席を控えようと思っていましたが、
勇気を振るって再挑戦させていただくことにしました。
何卒宜しくお願いします。
by 銀鏡反応 (2005-08-11 21:08) 

kyao

出張帰りの旦那を迎えに行くと思いますので、多分、出席出来ないかと。
みなさんにどうぞよろしくです。
by kyao (2005-08-11 21:25) 

参明学士/PlaAri

ちょうど時期がお盆で、帰省される方も多そうですね。チャットのタイミングがよくなかったかもしれません。ですが、少人数でも行っていきますのでよろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-08-12 09:05) 

norinori

ご無沙汰しておりますが、参加させて頂こうかと思います。
ただ、参加時間は11時を過ぎるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
by norinori (2005-08-12 13:22) 

ヤク

時間が合えば参加させてください☆
by ヤク (2005-08-12 13:33) 

arukakat

部屋の模様替えが片付けば・・参加します。
by arukakat (2005-08-12 15:50) 

サファイヤ

えー、きょうですね。間に合うかなぁ。一応、参加でよろしくです。
by サファイヤ (2005-08-12 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。