SSブログ

あまりにも目に余るんだと思います。 [人間社会]

ものすごい怒りを感じますね…。

 

 ここまで言われたら、思いとどまる人がいるかもしれません…。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

sojirushi

たちション対策でしょうか??
「あなたのいえ」ではなく「あなたんち」にして、
「住宅」もカッコでくくって無理やり5・7・5のリズムを生み出そうとしているのかと思いきや、「トイレはないのか」を「トイレないのか」にしないそのセンスが理解できません。
あ、論点がずれていてすいませんでしたm(_ _)m
by sojirushi (2005-06-27 07:48) 

レキソタン

何ですかこれ・・・。怒り通りこしてます。失礼にもほどがあります。なんか泣きそうです。(ほんとに泣きはしませんが)
by レキソタン (2005-06-27 08:24) 

ぼうずオヤジ

これは個人の家のフェンスに付いているのでしょうか・・。
私の田舎では、畑が減り住宅が増えて、ペットの糞が問題になってきているようです。畑なら片付けなくてもいいと思ってる飼い主が多いので、農家が怒ってるんです。そのうちこんな看板が立つかもしれません。
これは「人」の行為に対して訴えてるんでしょ?
そんなに「する人」が多いのでしょうかねぇ。
丁度我慢の限界になる人が多い場所とか・・・嫌がらせされてるとか・・・?
by ぼうずオヤジ (2005-06-27 09:29) 

サファイヤ

こりゃ、かーなり怒りを感じてますね。欠陥(住宅)と書いてあるところは、一応、冷静なわけですね。ここで「する」って、犬の臭い付けみたいですが、人なんですよね?
ところで、明士さんブログ、更新がしばらくなかったので、どうかされたのかと思っていたら、こんな「ネタ」を温めていたのですね。w
by サファイヤ (2005-06-27 12:00) 

ブタゴリラ

すごいなあ。。。怒ってるのが伝わってきますね。
by ブタゴリラ (2005-06-27 13:29) 

レキソタン

あ・・・私、なんか勘ちがいしてました(^^;)
意味がわかりました。
怒ってますね。お気の毒です・・・。
by レキソタン (2005-06-27 18:13) 

銀鏡反応

な、何ですかこれ。凄まじい怒りのパワーが
文面からバンバン放射されていますね。
そんなに「する」人がいるんですかね。
するなら公衆トイレでやってほしいですよね。
by 銀鏡反応 (2005-06-27 19:17) 

nyan

すごいですね・・・
過去記事ですが、TBさせてくださいね。
by nyan (2005-06-27 22:36) 

TBしちゃいました☆
by (2005-06-27 23:32) 

こりゃー、マナーの問題ですね。
by (2005-06-28 17:08) 

参明学士/PlaAri

vaio_trさん、確かに5・7・5のリズムから外れてますね…(笑)それでも何となく調子が伝わってくるのは、怒りを感じるせいでしょうか…^^;

レキソタンさん、相当な怒りが込められていることは間違い無さそうですね…。

ぼうずオヤジさん、ここはとある集合団地の空き地部分なんですが、きっと人間だけじゃなくてペットの糞も該当しているのだと思います。へんに草むらがあるものですから、そのまま残して行っちゃうのでしょうね…。似たような看板がいくつもありましたよ^^

サァファイアさん、更新が滞ってしまいご心配をおかけしました。申し訳ありませんm(__)mそれにしても見れば見るほど怒りが伝わってきますね…。「欠陥か」には苦笑しました^^

ブタゴリラさん、周辺に何枚も似たような看板があったので、相当常習化していたのでしょうね。怒ってますね…。

銀鏡反応さん、そうなんですよね。単純に家でしなさいよって話なんですよね。それ位のことすら分からないのですから、困ったものです。

nyanさん、TBありがとうございます。拝見させていただきます~。

スナさん、TBサンキューです。遊びに行きますね~。

水郷さん、仰るとおりです。必要最低限のマナーの問題ですよね。
by 参明学士/PlaAri (2005-06-29 09:28) 

ago-waki

この写真をみて、昔読んでいたVOW!(だったかな?)という本を思い出しました。各地のオモシロ看板や立て札が投稿されていて、結構笑えたんですよねー。5・7・5にまとめているあたりに、センスを感じますね。

本文とは関係なく、大変恐縮なのですが・・・
musical batonなる企画に参加し、次にbatonを渡す人に参明学士さんを勝手ながら、ご指名してしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-06-29
ご迷惑でしたら、読まなかったことにしてください。m(_ _)m
by ago-waki (2005-06-29 09:38) 

参明学士/PlaAri

しゃくれアゴさん、確かにVOWっぽいイメージがありますよね、こういう写真は^^内容的にもまさにVOWに載せて!!っていうような内容ですものね~。

>musical baton

色々なところで流行っているようですね。どんな内容なのか拝見してみたいと思います^^
by 参明学士/PlaAri (2005-07-04 11:59) 

オサルノカゴヤ

VOWを思い出します。
by オサルノカゴヤ (2005-07-05 19:52) 

参明学士/PlaAri

オサルノカゴヤさん、VOWには随分と笑わせてもらったものです。
最近もあの本は出ているのでしょうか??
by 参明学士/PlaAri (2005-07-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。