SSブログ

第5回チャット大会開催予告 [So-net blog]

皆様、しばらく間が空きましたが、第5回So-net blogユーザーチャット大会を開催致します。

ご参加予定の方は、円滑なイベント管理運営のため、コメントまたはnice!での表明を事前にお願い致します。一定人数に達した場合にルームにロックをかける場合がありますので、表明のない方は入れないケースも出てくるかと思います。チャット大会は…

今回も無事終了いたしました。

終了直前は結構議論になって盛り上がった(白熱した?)と思います。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。また次回のご参加をよろしくお願い致します。


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 20

ハジメマシテ、ですが、参加させてもらえますか?
by (2005-04-25 14:44) 

サファイヤ

一応、参加ということで。今度こそ、集中できますように(笑)。
by サファイヤ (2005-04-25 18:56) 

kyao

今、旦那の祖母葬儀のため、新規スレッドも立てられない状態ですが、間に合えば参加させていただきたく、お願いいたします(って…そういえば、前回のチャット大会のときも似たようなことを書いた覚えが…)。
by kyao (2005-04-25 19:50) 

くろ

誕生日なので参加させてくださいまし(^ー^)
by くろ (2005-04-25 20:44) 

ヤク

今度はご迷惑かけずに参加できるかな☆
by ヤク (2005-04-26 00:22) 

如月

参加~(^^)/
by 如月 (2005-04-26 00:34) 

まさ

参加かも?遅くなるかもしれません。
by まさ (2005-04-26 22:58) 

ブタゴリラ

いけそうかも。次の日早いけど。。。。
by ブタゴリラ (2005-04-27 00:12) 

参明学士/PlaAri

皆様、本日もどうぞよろしくお願いします。
heikuroさん、初めてでも大歓迎ですのでどうぞ、いらしてくださいね^^。
事前にハンドル・ネームの登録だけは必要となります。よろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-27 10:11) 

まいけるさん

こんばんはです。
オイラも参加してみたいっすけど、明日は5時起き。
今回は涙を飲みます。
良かったら今日の報告をお願いします。
by まいけるさん (2005-04-27 21:56) 

さんざんご迷惑をおかけした上に、ほとんど参加できず
本当に申し訳ありませんでした。
by (2005-04-28 00:14) 

参明学士/PlaAri

heikuroさん、とんでもありません。何だかルームのシステムにも問題があるようで、困ってしまいますね…。どうしてなんでしょう?
また次回お時間があれば是非ご参加をよろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-28 00:36) 

ブタゴリラ

うーん、、、どうも調子が悪いみたいで、落ちてしまいます。。
学士さんのご説明頂いた発言までしかみれていないままです。。(>_<)
もう少し頑張ってダメだったら諦めて寝ちゃおうかな。。
明日は広島出張なので。。。くぅ(>_<)
by ブタゴリラ (2005-04-28 00:56) 

参明学士さんに教えていただいたサイトでJAVAインストールしたんですけど、やっぱりまた途中でリロードしなくなってしまって…。
みなさんに話し振ってもらったのに、ほとんど会話が成立しなかったのが悔しいやら、申し訳ないやら。
by (2005-04-28 00:57) 

参明学士/PlaAri

ブタゴリラさん、どうもあの部屋はPCによって随分と快適さが違うようなんです。これは本格的に原因を追究しておかねば…。

heikuroさん、こちらこそ申し訳なく思います。JAVAと何かがぶつかっているのかもしれません~。はっきりと原因がわかればよいのですが…。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-28 01:03) 

紬

夜を明かしてしまいました…(>_<)ぁぁぁ。(笑)
参加表明もしてなかったのにふらっと参加して
そのまま…(汗)
濃密な時間でした。ありがとうございます。(*^_^*)
by (2005-04-28 05:36) 

参明学士/PlaAri

紬さん、こちらこそ、ありがとうございます!随分と議論になりましたね^^。柔らかい雰囲気にほっとしましたよー。
これからもどうぞよろしくお願いしますね^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-28 05:38) 

まさ

ども。最初文字化けで、あせりましたww
でも、明士さんまで英語で書いてきたのは、わりとウケましたw

みんな仕事とか大丈夫でした??
また、朝までトークしましょう~ね~。(?!
by まさ (2005-04-28 22:58) 

norinori

眠りこけてしまい、大変申し訳ありませんでした。m(_)m
奥が深く、大変実りある議論でありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
by norinori (2005-04-29 00:00) 

参明学士/PlaAri

まささん、朝までありがとうございました~。文字化けでしたね^^。英語は久しぶりに使った気がします。長い時間、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません…。かなり、議論になりましたね~。次回もまたいらしてくださいね!

norinoriさん、長い時間ありがとうございました!あーいった問題って言うのはなかなか普段は提起できない類のものですから、皆さんを疲れさせてしまったかなぁと反省しきりです。申し訳ありませんでした。またの開催時にはどうぞよろしくお願い致します!
by 参明学士/PlaAri (2005-04-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。