SSブログ

プロフィール画像を創ってくれたまささんにお礼の形を。 [明士作曲集]

ここでも書きましたとおり、私のプロフィール画像をまささんに創って頂きました。本当に感謝しているところです。

今の私に出来そうなお礼と言うと、感性のままに曲を書くことかなと思いました。短い曲ですが、置かせて頂きたいと思います。曲のタイトルはプロフィールアイコンが示す内容です。ラフなアレンジですが、感性を優先して創りました。お恥ずかしいですが、聴いて頂ければと思います。

まささん、重ね重ねになりますが、お骨折りとカッコいいプロフィール画像を本当にありがとうございました!!

The thinking man plays the piano(ver.SQUAREMAN)

                                                                         明士 拝

※他の曲もこちらにあります。「Music Room」


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 12

saratia

♪お。またアサイチで得したかも。
スネア(?でよかったか)がはいってきてからが いい感じ。
・・・ホントにいつも、どこかへ広がっていくカンジがする曲デスね。
by saratia (2005-02-27 09:54) 

アキオ

アレンジ追加したら、車に載せてどこかに行ってしまいたくなる感じですね。
いまのは、すごく広がりを感じて、爽やかなやさしい感じです。
パソのスピーカー、外部物買ってて良かった、と思いました。
d(-_^)Good!!
by アキオ (2005-02-27 10:31) 

まさ

こんにちは。曲、すばらしいです。
綺麗な曲で、なんか明士さんの人柄とかウキウキ感とかw、やっぱり出てるんだろうなと思いました。
以前(明士さんとほとんど交流の無いころ)、他の曲もいくつか聞いたんですが、明士さんとの交流が深まり、明士さんの人柄を少しばかり知り、僕が抱く明士さんの曲に対する印象が変ったように思います。

喜んでいただけた上に、こんなカタチでまでお礼を戴いて・・・、(曲をお礼として書いていただくなんて、初めての経験です!) 僕のやったことの何倍ものお礼をいただき恐縮です、ホントに嬉しいです!ありがとうございます。
by まさ (2005-02-27 16:17) 

kiyo

聞きました。凄いです。。。
こういう繋がりいいですよね。
さて、俺は。と。
by kiyo (2005-02-27 17:30) 

りんたろ

曲、広がっていく感じですよね。人とのつながりも広がっていく。。。良いです!
by りんたろ (2005-02-27 18:04) 

まさ

kiyoさん、なんもいらんですよw。(この話?
気持ちですもの!それにしても、何度も聞きたい良い曲です~。
忘れてました。トラバしました。w
ホントにうれしいなぁ~~。へへへ。
by まさ (2005-02-27 18:07) 

参明学士/PlaAri

ちあらさん、一番手でしたね!試聴してくださりありがとうございます。少し短めの曲ですがご不満はありませんでしたか??時にはこういうのもいいかなと思いまして…。

akioさん、何かとっても褒めて頂いてうれしいです^^。ありがとうございます~。更に修行を積んで喜んでいただけるような曲創りを目指します!!

まささん、実は「ほっ」としています(笑)。何とかお礼をしたいと考えまして、私に出来ることはこれかなと思い決行しました(笑)。喜んで頂けた様で、私もうれしいです。これからもちょくちょく書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします~!

kiyoさん、聴いて頂きありがとうございます~。私の出来るスキルでのお礼を考えた時の答えは音楽でした。ですが、正直ホッとしています。喜んでいただけたようでしたし、皆様もお褒め下さるので^^。kiyoさんもアイコン作成してもらっているんですか?楽しみですね←一人合点??

りんたろさん、広がるイメージを持たれる方が多いようですね…。そうですね、無限の可能性を開くのかも←おおげさすぎるヤツ(笑)。次はどんなの書こうかな…。
by 参明学士/PlaAri (2005-02-28 00:59) 

kiyo

>まささん、明士さん
そう、その話です。今、イメージ固めてます。明日当たりイメージをお知らせしますね!
by kiyo (2005-02-28 03:59) 

はじめまして。朝から、さわやかな気分になれました!
これで、がんばって仕事にいけちゃいそーです。
行ってくるぞ~!
by (2005-02-28 08:13) 

参明学士/PlaAri

kiyoさん、どのようなイメージになるのでしょう…。楽しみにしています~。

あじごんさん、聴いて頂いてありがとうございます!喜んでもらえると作った私としてもとてもうれしく思います^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-01 02:08) 

AdventurezInDiving-TRY

kiyoさんところで見て見に来ました。凄い!渋い!かっこ良いです^^
by AdventurezInDiving-TRY (2005-03-02 00:20) 

参明学士/PlaAri

chikoさん、久しぶりでしたー。聴いて頂いてありがとうございます。喜んでもらえることが私の最上の喜びです。うれしいなぁ。ホント^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-03-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。