SSブログ

ポテトチップスです(^_-) [新しいもの]

地域限定らしいですー(笑)


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 17

こんばんわ
ってめずらしっ!!
ポテトチップス大好き人間である私としては、とてつもなく魅力的一品です。
味が気になるところです。
by (2005-01-10 23:31) 

この袋がほしい(笑)
by (2005-01-11 00:04) 

すごい・・・・絶句!
"nice!"っていっこですよね?普通。
脱獄って。
by (2005-01-11 00:26) 

しんたろ

脱獄(笑)!!
by しんたろ (2005-01-11 02:25) 

参明学士/PlaAri

民生氏さん、こんばんわ!北海道の後輩が持っていたのですが、あまりに面白くてインパクトがあったのでケータイでとってケータイで投稿しました。味は特に特徴を感じませんでした(笑)

おきちゃんさん、こんばんわ!裏側も撮影しておけば良かったですね。かなりの限定地区でしか入手できないそうですが…。

スナフさん、こんばんわ!いつもありがとうございます。nice!は普通一個ですよ。なにやらバグで何個も付けられるケースもあるらしいですが…。脱獄には笑いました。実際は無理ですけれどね…。網走監獄。

しんたろさん、こんばんわ!凄いインパクトじゃありません??ボキャブラに出したいですね(古ッ!!)
by 参明学士/PlaAri (2005-01-11 03:12) 

zeal

こんにちは^^はじめまして。。。
最高ですね!!笑えました^^
ぼくは「じゃがりこ・肉じゃが味」が舞鶴にあると聞いたのですが。。。
(にくじゃがの発祥の地で広島の呉?ともめてるとか・・・)
これも地域限定なのかな??でも、、ここまでインパクトないしな~~(笑)
by zeal (2005-01-11 14:07) 

参明学士/PlaAri

zealさん、こんばんわ!はじめまして~。

脱獄!!って感じですよね(笑)
じゃがりこ肉じゃが味…。咬めば咬むほど味が染みてきそうですね。東京では見たことがありません。地域限定モノかもしれませんね。
by 参明学士/PlaAri (2005-01-12 18:50) 

もちろん。私もかの地、網走で食しました。
by (2005-01-12 20:09) 

監獄に入りに来ました。
著作権法違反の罪で(笑)
あの歌の記事まるごと、削除しました。あと、スラムダンクTB企画の画像も。
やはりルールに沿って楽しまないとな、と思ったからです。
コメントのお礼を言いにきました。ありがとうございます。

小紋さんの件、あちこちで記事が出てますね。
寂しいけど、やめないで、とか、理由を言ってよ、とか、仁義切れよ、とか言うものでもないかなーと、大雑把に見渡して思いました。
個人的には小紋さんやkiyoさんを「兄ぃ」と呼びたい気分もありますが、ずっと我慢しています。
「先生」をつけて呼ばれる方もいて(参明学士さんも呼ばれちゃってそうですね)、リスペクトはわかるけど、横一線で励ましあったり、リスペクトされればいいのかなと思ってます。
(新着で面白いタイトルがあったのでコメントしたら「ベストナイスユーザーのスナフさんにコメント頂けるなんて」た返しコメントがあり、ちょっと嫌な気分になりました)

瑠璃子さんのところにだけコメントしてきましたが、自分はこのことを記事には上げないつもりなんです。前の仕事の時の全国の仲間とかが無言で安否確認をしに見にきている、と言うのが一番の理由です。べつに2ちゃんに何を書かれてもかまいません(今のトコ書かれてないようですが)。今までつながりの持てたso-net blogユーザーさんが、時々見にきて、「ココは相変わらずのんびりしてて楽しいね」と思ってもらったほうがいいので、そういう意味でも、記事はあげないでおこうと思います。「ダンマリかよ」の言葉にはぐさりと来ますが、、、

このことは他の方には言えません。
信頼している参明学士さんだけにそっと、、、つぶやかせてください。
by (2005-01-23 07:29) 

ヤク

はじめまして!
スナフさんに紹介されてきました♪
監獄キャラメル見つけたのでTBしますね^^
by ヤク (2005-03-07 18:38) 

スナフが紹介しましたぁ☆
 脱獄っ!!
by (2005-03-07 18:44) 

参明学士/PlaAri

ヤクさん、はじめまして!!監獄キャラメル!!囚人には随分と甘い処置ですね~。遊びに伺います^^。

スナさん、紹介ありがとうございます!!感謝です^-^v
by 参明学士/PlaAri (2005-03-07 22:14) 

7miyo-kame

網走で「脱獄」ですか?良いですね。食べてみたい。。。
by 7miyo-kame (2005-03-26 12:24) 

potechi

はじめまして!
「農場監獄で収穫されたじゃがいも」ってどんな味だろう…。
興味津々です。
by potechi (2005-04-12 01:26) 

参明学士/PlaAri

kiyokaneさん、コメントが大変遅れまして申し訳ありません…。味のほうは…でした^^。脱獄のインパクトは凄かったですよ~。

potechiさん、はじめまして!う~ん、味は…(笑)。とにもかくにも袋は凄かったですよ^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-12 12:46) 

サファイヤ

今頃コメント、すみません。でも可笑しくてコメントいれずには居られませんでした。これを作った会社は、かなり「nice!」じゃありません? 爆笑。
by サファイヤ (2005-09-07 23:12) 

参明学士/PlaAri

サァファイアさん、懐かしい記事へようこそ^^
どれくらい売れたのかは気になるところですね~(爆)
味は普通のポテトチップスでしたけれど^^
by 参明学士/PlaAri (2005-09-08 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。