SSブログ

「nice」って優れもの! [Sony]

「nice」ってブログを開いたらついつい先に確認しちゃいません??

「nice」って、「ブログ」を書こうとする気になりません??

「nice」って「ソニー」っぽい独自の発想だと思いません??

「nice」って「So-net blog オープンβサービスリリースしました...」にはつけなくてもいいと思いません?

「nice」っていう新しい発想が「So-netブログ」の特徴だと思いません??

 …「nice」って… 出し惜しみしちゃいません???  (+o+)


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

chew

 はじめまして…
 『nice!』 の多い方の『ブログ』を構造解析しているものです…

 ちなみに…
 私は、『cool !』 のほうが好きですし、
             …もっと『気持ち』の『選択肢』がほしいです…

 古い記事に『コメント』させていただきましたが…
 …いろいろ参考になりました…
 ありがとうござました。
by chew (2005-05-04 19:36) 

参明学士/PlaAri

阿亞多チューさん、はじめまして。
この時に比べてnice!の捉え方は徐々に変化してきているなぁと感じます。
nice!数でのランキング化だけはなんとしても避けてもらいたいのですが…。
↓のような記事も書いてございます。

http://blog.so-net.ne.jp/presence/2005-04-13
by 参明学士/PlaAri (2005-05-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。