SSブログ

2,000,000HIT、ありがとうございます! [明士の日々]

 しばらくカウンターを見ていない間に、2,000,000HITに到達していました…。


WS000000.JPG


 いつも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます!なかなか皆様のところへ訪問もせず、申し訳なく思う日々を送っています。順にまたコメントの旅に出たいと思うばかりです。

 ともあれ、簡単にブログデータを示しておくと、スタートは2004年の11月、これまでの記事数は575本、総コメント数7,336、総トラックバック数977本となっていました。

 思い返すとソネブロジュラ紀時代は、ユーザーの意見を集約した上で度重なるサーバーエラーについての要望書をSo-netに提出したり様々なトラックバック企画を打ち出したり、果てはPSPの修理伝説の記事が祭り(炎上?!)状態になったり突然So-net blogが始めた強制的な広告掲載に抗議の声を挙げ、速攻で要望書を提出するなど色々なことがありました。
 なお、今、確認したところPSP修理伝説の記事は単体で230,000HITを超えてました^^;

 最近は新製品紹介の記事を上げていませんが、たまりにたまって書けない状態…(って言い訳ですね)。

 このところは音楽系の記事と携帯写真ばかりがメインになっていますが、以前のように社会派の記事も書いていこうとモチベーションも上がりつつあります。そんな時の2,000,000HITだったので、縁起もいいのかもしれません。

 これからもバリバリ書いていきますので、どうか「新しさが好き!-Creative Thinkig-」をよろしくお願いします!

 皆様に感謝を捧げつつ



 明士 拝

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

木鶏

明士さん、2百万HITおめでとうございます!
ソネブロジュラ紀時代からお世話になっておりますが、
6年という歳月とともに、色々と変化し続けています。
これからも、ソネブロ仲間としてよろしくお願いします^^
by 木鶏 (2010-12-20 11:33) 

kyao

2000000HIT、おめでとうございます!(^ ^)
これからもますますのご活躍を期待しています。これからもどうぞよろしくです。(^ ^)
by kyao (2010-12-21 11:55) 

参明学士

★木鶏さん…いつもありがとうございます!ジュラ紀時代からのいわば「同志」ですね^^
いて下さるだけで、最高の安心感。不思議な連帯感に大感謝です!

★kyaoさん…これまでも多くの場面でお世話になりました。本当に感謝しています。どうか、これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします!
by 参明学士 (2010-12-31 23:06) 

サァファイヤ

おっと、200万hitおめでとうございます!!

そうそう、初期のソネブロちゃんは、激重、身動きとれずでしたよね~。
記事アップにも、皆さんのブログに行くのも一苦労でした。
今考えると、よくあんな環境で書いてたなぁ、と思います。

これからも硬軟の記事、楽しみにしています。
by サァファイヤ (2011-01-02 17:51) 

参明学士

★サァファイアさん…レス遅くなってゴメンナサイ(涙)

初期ソネブロの不安定さは半端じゃなかったですよね。苦労しました(遠い目)。

>硬軟の記事

最近は「軟」ばかりで、これもゴメンナサイ。きちっと書いていきます~!

by 参明学士 (2011-01-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter上で開催されたキネフェス .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。