SSブログ

もしや… [From Mobile Phone]

2010120515550000.jpg
これは、これこそは、ロトの剣では?!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ひろっぴ

おぉ・・・ついに。
コレで勇者になれますね。w
by ひろっぴ (2010-12-06 04:21) 

kyao

おお! これで悪の大魔王も倒せると言うもの。(^ ^)
でも…逆に言えば、この剣を持ってしまったら、大魔王を倒しに行かないといけなくなるんですよね?…面倒だし、怖いから、拾わないでおこう(爆)。(^ ^)ゞ
by kyao (2010-12-06 11:37) 

参明学士

★ひろっぴさん…どうやら私はロトではなかったので、拾えませんでした(笑)。勇者になれないので、結局は遊び人辺りが妥当でしょうか(実は賢者希望w)

★kyaoさん…そうそう、拾わなかったんです。いえ、勇者じゃないので拾う資格がありませんでした(爆)。抜いても抜けない剣。ドラゴンボールで界王神星にあったゼットソードを思い出します。あ、あれは抜けたんでしたか^^;
by 参明学士 (2010-12-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マシーーーン吉野家? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。