SSブログ

くぎづけ [くぎづけ]

 目が離せないっていうよりは、耳をそばだててしまいますね。


 効果音一つのディテールまで脳裏に刷り込まれた伝説のゲーム「スーパーマリオブラザーズ」。こんな能力で再現されたら、くぎづけになりますね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

kyao

わはは。ゲーム中の効果音までヴァイオリンで再現してるんですね(笑)。(^ ^)
この奏者、かなりのマリオヲタクとみた(笑)。(^ ^)
by kyao (2010-09-08 12:00) 

参明学士

★kyaoさん…ヴァイオリンにここまでの表現力が備わっているとは知りませんでした。見事ですよね。それにしても、このマリオをプレイしているのは誰なんでしょうw
by 参明学士 (2010-09-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

や、安い意味が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。