SSブログ

イン北海道2 [From Mobile Phone]

03B0009.gif2010082211170000.jpg
地域政党も一つの特色ですね
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

kyao

宗男さんや千春さんのところですね(笑)。斬新なデザインだなあ。(^^)
by kyao (2010-08-22 12:21) 

アキオ

はてしいない〜〜〜〜。

アレ好きです。
by アキオ (2010-08-22 16:58) 

銀鏡反応

ポスターの、バックのグリーンがまさしく北海道の“大地”してますね。(^^)
by 銀鏡反応 (2010-08-28 21:07) 

サァファイヤ

ベタな感じがたまりませんっ(^^)
by サァファイヤ (2010-08-28 21:10) 

参明学士

★kyaoさん…千春さんが北海道のラジオ局で今の民主党執行部に対して吠えてました(笑)。「な、な、〇〇よ、そんなんじゃだめなのよ。な、な。分かるか?」みたいに。車に乗っている時に妙な番組やってるなぁと思っていたら彼でしたw

★アキオさん…♪はてしない~。ムネオさん、小沢さんの大擁護者を務めてらっしゃるようでしたよ^^;

★銀鏡反応さん…グリーンがベタベタに使われてますよね。北海道のイメージには合うとは思うんですけれど、住んでいる道民からすれば北海道=緑は当たり前すぎて、逆にインパクトに欠ける感じもないではありませんでした。

★サァファイアさん…はい。おもいっきりベタでした。色もベタ塗り。「大地」ってのも、またベタですが(苦笑)。せめて「還る」前に「学んで」欲しかったですねw
by 参明学士 (2010-09-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イン北海道イン北海道3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。