SSブログ

ケータイ写真は? [新しいもの]

写真はどう映るかなぁ。楽しみと同時に、このケータイの欠点が見えてきた!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

planetaka

Carolですか~、懐かしいですね~。
ピアノやってらっしゃるんですか?私はシンセをやってます。きっかけは中学時代、今じゃ懐かしいTKに憧れて…。
by planetaka (2004-11-25 15:53) 

luvlife

はじめまして。
一番最初に買ったスコアが写っていたので思わずコメントしました。
オーケストラ・ヒットの音で♪ラ・シ・ラー・シ♪と弾いて感動してからもう14年・・・。
はぁー(ため息)
by luvlife (2004-11-25 16:51) 

参明学士/PlaAri

>ピアノやってらっしゃるんですか?私はシンセをやってます。きっかけは中学時代、今じゃ懐かしいTKに憧れて…。

そうなんです。写真のピアノの他にシンセが3台とKX5があります(笑)TMNには本当に教育されちゃいました。自分の人生のどのくらいをTMNに使ってきたか…って感じです。鍵盤は高校生の時に独学で始めたんですが、音楽の先生に楽譜の読み方を聞きに行ったりしました。「お前、一体どうしたんだ?」っておきまりの言葉が返ってきました(+o+)

luvlifeさん、はじめまして!

>♪ラ・シ・ラー・シ♪

か、Come On Everybodyですね…(笑)思わず笑ってしまいました。いい表現ですね~!オーケストラ・ヒットととくれば、今でも思い浮かぶ曲ですよね(^^♪
by 参明学士/PlaAri (2004-11-25 19:34) 

planetaka

ピアノは所有のものなんですか?お、お金持ちだ!(笑)KX5持ってるんですか?むかし、KX5は憧れでした。
私はSY77とEX5を持ってますよ。それにMacを繋げてCubaseを使ってテクノチックでTMっぽい曲を作ってました(^-^;
TMが解散してからは坂本教授やDENKI GROOVE、TOWA TEIなどYMOチルドレン関連の曲ばかり聴いていたので・・・。
by planetaka (2004-11-26 02:01) 

参明学士/PlaAri

あのプロフィールのピアノは展示されていた高級ピアノです。手出ししてはならんという代物でしたが、館長の許可を得て「ちょっと」弾きました(笑)

私が持っているピアノはCAROLのスコアの写真に出ているデジタルピアノです(+o+)それにピアノ専用の音源をつないでいる次第です。
KX5って買ったはいいですが、ライブで数回使って封印という感じですね。今や骨董品扱いです(笑)
by 参明学士/PlaAri (2004-11-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。